※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

3歳の娘が夜オムツから漏れて困っています。オムツサイズを変えたが漏れる。マミーポコからオヤスミマンに変えるべきか悩んでいます。漏れる原因はギャザーか?

連日のおしっこ漏れ😭😭😭

3歳の娘。日中はパンツで過ごしていますが、夜だけオムツ。しかし、連日、そのオムツからも漏れてベッドまで浸みています😭
今までLのパンツタイプのオムツでしたが、頻回に漏れるし、体重も13キロを超えたのでBIGにしましたが漏れます。
マミーポコだからかな?
ケチらずにオヤスミマン買うべきでしょうか。
量が多い時もあるけど、量がそれほどでもない時も漏れています…。ギャザーの問題???

コメント

あんぱん

体型によってメーカーの合う合わないありますよね😣
息子は15キロ近いですが未だに夜にL使ってますが漏れません😅
しかもマミーポコです笑

• キウイ

キウイ

なるほど、体型にフィットしてないんですかね?ズレやすいのかなー?
    マミーポコのLで漏れないんですね、うーむ。Lに戻してみようか…。

• 2月9日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

水分量ですかね?

同じ月齢で14kgでBIG履いてますが漏れたことないです。

• キウイ

キウイ

おしっこ多い時は、漏れても納得出来るんですけど笑、そうでない時はなんでー😭ってなります。。。

• 2月9日
H mama

寝る前におしっこ行かせたら
漏れなくなりました😊❗️

それまでは夜中に替えてました💦

• キウイ

キウイ

昨日は行かせたんですよ!なのに、3時間もしないうちに漏れてて、ショック大でした😭

• 2月9日
  • H mama

H mama

水分量がすごいんですかね😨😱

• 2月9日
  • キウイ

キウイ

そうかもしれないですねー…オヤスミマンに頼るしかないかぁ…

• 2月10日