※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
家族・旦那

旦那の携帯見てしまった…見なきゃよかった…LINEで女の人とやり取りして…

旦那の携帯見てしまった…
見なきゃよかった…

LINEで女の人とやり取りしてて、
見た感じ会ってはいなさそうですが、
会おうとしているけどお互いタイミングが合ってないようです。

昔の友人?で、出張先で会おうとしているみたいです。。。
また旦那が「地元で会えるときは会社の飲み会って言うから大丈夫」と言っていました。
相手は未婚のような感じです。
今のところは会っていないと思いますが、皆さんなら直接旦那に聞きますか?
見て見ぬふりしますか?
このままだといつか会うだろうなって思うと…

私の性格上言いたくて。。。
はぁ。。。
出張のほうが気楽とかも書いてあってショックです。。。

朝まで悶々としそうです。。。

コメント

ママ

私なら正直に言います!もう見てしまって気になってしまうだけなので聞きまくります!私も言いたい派なのでウズウズしてしまいそうです。

  •  ☆

    ですよね😭
    連絡取ってるだけで友だちだからって言われそうですが💦
    嘘ついて会おうとしてることが嫌です💦
    言おうかな💦

    • 2月9日
はじめてのママり

わたしなら言います。それでも行きたいならどうぞと言います。見て見ぬ振りしてたらその出張先で絶対浮気しますよね。

  •  ☆

    やっぱり浮気になりそうですよね💦
    ただでさえ出張多くてワンオペで頑張ってるのに…と悲しくなりました😢
    もう信じられない…😭

    • 2月9日
コキンちゃん

即、言います😂
うちはそれで元旦に大喧嘩しました(笑)

付き合いで行ったキャバ嬢指名して
また行ってて、ホテル行こうとしたけど行かなかったのを知って!
イライラしすぎてラインの内容吹っ飛んでしまい
そのあと旦那が見せずに消したので未遂かもうしたかわかりませんが
腹立って仕方なくて包丁取り行こうとまでしましたよ🤣
止められたので殺人犯にはなりませんでしたが(笑)
離婚届も明日取り行くからお前実家帰れよって
怒鳴り散らしました!
夜中3時に😂

  •  ☆

    そうなんですねー!!!
    それは内容吹っ飛ぶくらいイライラしますね!!!
    その後許せましたか?

    • 2月9日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    完全に許してはないですね!
    チクチク言ってます☺️💥
    また女?とかどーせ女やろとか(笑)

    私も妊娠中で冷たかったし仕方ないけど
    それでもよその女に逃げんなやって言ってますよ🤣
    優しくしろって言われますが
    ならもう次は腹ませんなって言ってます😊

    • 2月9日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    夫婦なんですから携帯見て悪いとは思わないので
    初めて見たとしても私は謝りませんよ😂笑
    ガツンと言います🙋‍♀️

    • 2月9日
  •  ☆

    妊娠中はまたキツいですね😭

    夫婦は携帯見てもいいんですかね💦
    もう冷静に話せる気がしないです💦

    • 2月9日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    本当刺してやりたかったです🔪
    でとぶっ叩きまくって数日は痛くてヒーヒー言ってました🤣

    夫婦ですもん!!
    プライバシーがあーだこーだ言う関係じゃないですし😂
    どーせするなら傷付きたくないし
    絶対ばれんようにしろって思うし
    相手のキャバ嬢探してましたよ☺️

    もう今回は多目に見るって決めて探すのやめましたが😕
    夜してたんで、たぶん3日もあれば見つかってました(笑)

    • 2月9日
  •  ☆

    刺さなくてよかったです😂
    結婚してこういう悩みはキツいですね😭

    • 2月9日
deleted user

絶対言います!
じゃないと裏でコソコソなんて不倫になっちゃうし😭
阻止します。
会われたらもう終わりかなって😫

  •  ☆

    なんか阻止しても、止めなければするのかなって思うともう信用できないですよね😭
    少し試したい気持ちもあります。。。
    浮気したらもちろん終わりになりますけど。。

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

見てしまったら辛いですね😭😭😭😭その感じだったら釘刺しといたほうがいいかもしれないですね😭
旦那さんのタイプにもよると思いますが、見てしまったことは謝って、、正直に悲しい気持ちになってしまったと伝えてはどうでしょうか。

  •  ☆

    やっぱり放置すると危ないですよね。
    でも今後も信用できないです。
    本当に見なければよかった😭

    • 2月9日
deleted user

言います。
会いたいなら会えばいいけど今後について離婚も視野に入れて話し合おう。と。
何が大事でなにを守りたいのかよく考えて行動してください。とはっきり言いますね。

  •  ☆

    やっぱり皆さん言うんですね!
    完全に信じてたのでショックで放心状態です💦
    なんで見ちゃったかな💦

    • 2月9日
ちま

ふつうに言います!笑
絶対に会わせないし次会おうと思わないくらいの剣幕で怒ると思います✌️

  •  ☆

    言いますか!
    でも出張は月の半分で、仕事の飲み会も多いので会ってない確信が持てないです💦
    常に疑ってしまいそう💦

    • 2月9日
ゆう

なんか勘違いしてない?とか自分の都合よく言い訳してくるかもしれないので、証拠メッセージを携帯で写メってから言うのがいいですよ!

今後のためにも証拠を持っておくの大事です!

  •  ☆

    なるほど!
    もう動揺してその人とのやり取りをざっと見ただけです💦
    会うだけでも浮気ですかね?💦

    • 2月9日
kou

出張のほうが気楽なんだー
とまず言います。
反応見ます!言い訳などしてきたら、、
会社の飲み会って言って会おうとしてるの知ってるからと。
ごめんと言われれば問い詰めないです。ただ会っていいけど覚悟して会ってねと一言😅
携帯見るなと逆ギレしてきたら、ごめんね、ならその人と楽しんでね〜と。
会わなくなるはずなので😀もしいつかコソコソ会ったらブチギレで離婚視野に入れて話し合いですね😤

  •  ☆

    もうなんか何のドキドキか分からないけど手が震えてダメです💦
    LINE見たことは言わないってことですか?

    • 2月9日
  • kou

    kou

    見たと言わないです!
    内容的にバレるけど見た、見てないは言わないです😂
    とりあえず、、出張は気楽なの?から始まり、、覚悟して会えよって言っていいです!

    • 2月9日
  •  ☆

    テクニックがいりそうですね😂
    でも私は今までもそういう覚悟して的なこと言ってたので、分かってるとは思うんです。
    友だちだからいいと思ってるのか?
    でも嘘ついてこそこそしてる時点でアウトだと思うんですが。。。

    • 2月9日
さき

「女と会う時に会社の飲み会って嘘ついて行くのやめてね。」
「家より出張のが気楽?」
「出張先で裏切るなら全て失う覚悟で動いてね」

って携帯見たとは言わずにクギさします😩
ため息つきながら✋
「携帯見た?」って言われたら「なんで?」って言っとく😑

かなしいですね😢

  •  ☆

    携帯見たとは言わないんですね!
    突然切り出すのが難しそうです💦
    そういうの下手で💦
    見たことを言わないのはなぜですか?

    ほんと悲しいです。
    一瞬イラついたけど今ひたすら悲しいです。

    • 2月9日
  • さき

    さき

    浮気しようとしてる事実に携帯見たも見てないも関係ないです!!

    「携帯見たんだけど…」から始めて「なんで勝手に見た?!」って逆ギレされる流れは時間の無駄なので。問題なのは携帯を見たかどうかじゃなくて浮気疑惑なので、本題だけでいいです✋

    あと、いきなり全部知られてるの単純に怖くないですか?笑
    恐怖を与えてやりたいです💀

    • 2月9日
  •  ☆

    なるほど!
    それは怖い(笑)
    最終的には見たことになったとしても、切り出す時は本題からってことですね!

    • 2月9日
Irie

嘘ついて会おうとしてる時点でアウトですね。絶対言います。

私は必ず誰と遊びに行くか報告してますよ〜!男女の友情は有りな夫婦なので。
嘘つくのはやましい気持ちがあるからです。

  •  ☆

    やっぱりこそこそしてる時点でダメですよね💦
    このまま言わないことは出来なそうなので言います!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

絶対問い詰めます。
でもこうゆう人って今回ここで阻止できてもまた同じようなことすると思います😔
ほんとストレスですよね。
そうゆう男多すぎる。

  •  ☆

    やっぱり私も同じことするって思います。
    なんかもう信じられません💦

    • 2月9日
deleted user

私なら言います。
何かあってからじゃ遅いので。
そして相手のことを徹底的に調べます笑

  •  ☆

    何かあったかもしれないと思う時点でもう遅いような気がしてきました。。。
    もう信用できるか不安です。。

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また見るチャンスがあるとしたらスクショ撮影したり証拠集めたほうがいいですね。

    • 2月9日
  •  ☆

    そうですね!
    もう見たくないですが。。。😅

    • 2月9日
まっこ

言いますね。
飲み会っていって誰と会う気?会ったらそれ相応の代償払うこと覚悟しててね?もちろんそれに関わった相手にも容赦はしないからそれも伝えて。
と言います。

絶対会わせません。

  •  ☆

    昔から浮気は許さないって話してたんですけどね…💦
    ただの友だちって言われても会わせませんか?

    • 2月9日
  • まっこ

    まっこ

    そうですね。
    そんな隠して会う時点でやましいだろって話なので。
    既婚者が隠れて女に会う必要もないし…

    まぁ『ダメ‼️』と言われるから隠したくなるのかもしれませんけどね💧

    • 2月9日
  •  ☆

    ですよね!
    隠してってところですよね😭

    • 2月10日