※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

性格も価値観も合わない旦那とどう接していけばいいのでしょうかケンカ…

性格も価値観も合わない旦那とどう接していけばいいのでしょうか
ケンカして話し合いしても1回も交差すくことなくどちらかがブチ切れて終わります。
ほんとに、互いの考え方が違いすぎてストレスがたまります、
旦那は自分の意思を貫こうとし、私の意見は一切聞こうとしません。
旦那は右と言ったら右!左と言ったら左!!っていうタイプで
私は逆に右と言っても素直に右に行かないタイプです

思い出すだけでイライラする!!






コメント

はじめてのママリ

生まれてきた環境も
何もかも違うのに

性格も価値観も会う人間と結婚できる確率は何パーセントでしょうかね、、

私もみぃさんと同じことを思って旦那と喧嘩したことがあります

性格も価値観も相手を想って合わせるんです
譲るんです
最初から会う人間を求めるんじゃなく
合わせるんです

そうしたら何か変化がみられるかと思います

  • みぃ

    みぃ

    結婚生活はまだ4年ですが、どんなに合わせても、ワガママに育てられた旦那は余計に自分を通すようになりました 笑

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

分かりますよーー!
結婚して2年ですが、やっとお互いの沸点が分かりはじめました。私の対処法は、イラッとしたらあえて笑って接するように心掛けています。心の中では『今にみてろよー怒』と念じてます笑。それでも難しい時は義母に聞いてもらいます。

  • みぃ

    みぃ

    生理前のイライラにも旦那は怒りをぶつけてきます 笑
    お子ちゃま旦那の沸点は未だに分からないですね( ꒪Д꒪)ノ

    • 2月9日
☆なぁちゃん☆

うちもですよ。だから必要最低限の話しか私からはしません!

  • みぃ

    みぃ

    やっぱり、話すと喧嘩に繋がりますもんね……

    • 2月9日