※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

保育園用の服はどこで買ってますか?1歳児女の子でシンプルなものがいいですが、安いところはブリブリしていて困っています。プティマインも保育園向きじゃないです。参考にさせてください。

保育園用の服はどこで買ってますか??

1歳児女の子ですが、あまりブリブリしてなくてシンプルなものがいいのですが、西松屋など安いところは結構ブリブリしてますよね😭

プティマインなど保育園向きじゃないし😭😭

これから用意するので参考にさせてください★

コメント

さーママ

アカチャンホンポはどうですか?😌

あんぱんまん

ユニクロ、GAPが多いです🙆‍♀️

ユニクロが着せやすいかなーと思ってます🙂

めがね

保育園用はお散歩をすると毎回と言って良いほど汚れるので、最近はもっぱらメルカリなど、フリマアプリで買っています!
GAPとかおしゃれなのも比較的安く出品されているのでお気に入りです^ ^

ルナ

うちは男の子ですが、上の服は全て無印で、下はユニクロのレギンスです😊

はじめてのママリ

H&Mか無印にしようと思ってます!レギンスはユニクロにしますー!

あ

バースデーどうですか??
安いし、シンプルなデザインのものもあると思います^ ^

ちくわ

ネクスト安くて可愛いです。三枚セットとかで売ってる服もあります。

🌈

ユニクロ、バースデイ、GAPのもの着せてます😇あとはお下がりのミキハウス( 笑 )
西松屋もブリブリしてるかシンプルかのどちらかだと思いますよ🤔

シズク

西松屋で安売りのものをまとめて買ってます!安売りで手前に並んでるのはブリブリではなくシンプルなのが多いと思うんですけど、店舗で違うんですかね(・・?)ちなみに、男の子用のを着せたりもしてます!置いてるブランドによっては柄なし、シンプルデザインありましたよ!

a

個人的にはGU、H&Mがおすすめです!

ぱぴこ

西松屋やバースデイでシンプルなもの選んでました!
ちょっと遠いのであまり行きませんがアカチャンホンポも比較的シンプルなのかなと思います🙂
あとはやっぱユニクロですかね、、
ユニクロのレギンスは愛用してます♡

(๑╹ω╹๑ )

まとめてすみません!
たくさんありがとうございます☺️
行ける範囲だとGAP、無印、ユニクロなのでそこで揃えます☺️
バースデーも気になってるんですが、近くになくて残念です😭😭
ユニクロのレギンス人気ですね!

ありがとうございました😊