※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【シンガポールで子連れにおすすめのホテル】今年の夏休みに両親姉家族…

【シンガポールで子連れにおすすめのホテル】

今年の夏休みに両親姉家族とシンガポールに行くことにしました!そこで、1歳から小学3年生までの4人の子連れにおすすめのホテルをお聞きしたいです😊

条件は、
・買い物やマリーナベイへのアクセスが良い
・プール付き(できればキッズプールも)
・食事が美味しい
です。キッズクラブがあるとなお嬉しいです💖

現地では、
・セントーサ島のビーチ
・ユニバーサルスタジオ
・ナイトサファリ
・買い物
・マリーナベイ周辺観光
は行きたいと思っています。

今のところ、マンダリンオリエンタルやセントーサ島のシャングリラかなぁと思ってますがやはり高いなーと💦
他におすすめのホテルがありましたら、ぜひ教えてください!

コメント

Yu-mama

駅チカで食事もよかったのがシンガポールホテルです。
セントーサ島はタクシーで30分ぐらいで行けました。

  • ママリ

    ママリ


    シンガポールホテルは初めて知りました!チェックしてみます✨セントーサ島へのアクセスも良いですね👍
    ややちゃんさんは何泊ぐらいで行かれましたか?

    • 2月9日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    私は、3泊4日でした。
    フリープランの1人旅です。

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ


    お子さんいない旅だったんですね✈️
    うちは結構やりたいこと盛り沢山なので、最低でも4泊かなぁと考え中です🤔
    ありがとうございます💖

    • 2月9日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    私も行きたいとこありすぎて行けてないのでまた行きたいと思ってます!たしか、空港内にはすべり台があるらしいので楽しんで来てくださいね😊💕

    • 2月10日