※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

遠方から自宅にお義父さんが泊まりにきています。(お義母さんは亡くなっ…

遠方から自宅にお義父さんが泊まりにきています。
(お義母さんは亡くなっていていません)
わたしと娘は先に寝てますが、お義父さんと旦那はうちにくるといつも(といっても、地方から来てるので数ヶ月に1回程度ですが。)夜パチンコに遊びいき、閉店近くまで帰ってきません。
家にいてもやることないから別に構わないですが、なんか、イラっとします。
同じような方いますか?

ちなみに旦那は普段はギャンブルしないですが、お義父さんがきたときだけ、親父はいつも1人でさみしく打ちに行ってるからたまにはって一緒に行きます。

コメント

はじめてのママリ

普段行かないなら
もし私なら不満はありません

父のお付き合いですよね?
パチンコの後
キャバクラとかなら腹立ちますが、、、

優しい旦那さんじゃないかな〜

親孝行だと思います(*´∀`)

  • むぅ

    むぅ

    そうです!親父はそれくらいしか楽しみないからって一緒に行ってます。
    キャバクラとかいく人ではないのでパチンコのあとにそういうことは一度もないです。

    優しいんですかね?💦
    もう数年前の話ですが、旦那がパチンコだいすきでしょっちゅう行っていてお金ないないいっていてあんまりパチンコにいいイメージなくて💧
    親孝行になるなら、いいのかもしれないですね💕

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    脱パチンコしたのなら
    凄い!! みきさんの為にですよねきっと

    パチンコする人はみな中毒です

    辞めれません、、、

    そのやめた人が父が来た時だけと
    セーブ出来るのも
    ものすごくすごい事です

    旦那さんに愛されてるんですね(*´∀`)

    • 2月8日
  • むぅ

    むぅ

    そんな風に思ったことなかったです💦
    でもそう思うとイラッとすることもないですね😭
    ありがとうございます!

    • 2月8日
はな

夕ご飯も一緒に食べてくれないんですか?
それなら寂しいですが、そうでなければ別にそこまで気にしないです🤔
旦那さんも日常じゃないなら安心ですし、義父が泊まりに来て家の中で横柄にされるよりマシかなと(笑)

  • むぅ

    むぅ

    夕ご飯はみんなで早めに食べに行きました!

    旦那も昔はパチンコだいすきでしたが数年前から辞めてます。
    確かに横柄にされるのは嫌ですね😅そういう感じの人ではないからそういうことはないし、嫌いとかでもないんですが、この件に関してはいつもイラッとしてました💧💧

    • 2月8日
はじめてのママリ

たまにならいいじゃないですか
うちは同居ですが、隔週くらいで週末は麻雀です
家に麻雀卓があるので、旦那の友達もやってきます😩

  • むぅ

    むぅ

    わー💦そうなんですね😭
    たまになら悪く思う必要ないのかもしれないですね💦

    • 2月8日