※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

最近9ヶ月の娘が甘え泣きが酷くて、私以外だと落ち着いて遊ぶけど私に近づいて泣く。抱っこしても泣きやまず、夜泣きも激しい。他の部屋で他の人と寝ると爆睡。辛いし泣くことも増えた。9ヶ月の子供はこんな感じですか?

9ヶ月の娘のことなんですが、
最近私に甘え泣きが酷いです。
というか、母乳をくれると分かっての
泣きなのか分からないんですが、

私以外だと落ち着いて遊んでくれます。
私を見つけると泣いて、近くに寄ってきます。

抱っこしても泣きはおさまりません😭

夜泣きのときもそうで、トントンしても寝てくれず
抱っこすると仰け反ってギャン泣き😨

他の部屋で私以外と寝たらそのまま朝まで
爆睡です。

だんだん辛くなってきました😫
泣くことも増えたし、人見知りもあるし

9ヶ月ってこんなもんですか😕??

コメント

ひいらぎ

ママが大好きなんですね😊
とても可愛い娘さんですね♡

ママはおっぱいのにおいがするので、近くにいるとどうしても欲しくなっちゃうみたいですよ^^保健師さんは大人で例えると旦那が美味しそうな自分の好物を持っているのに、近くに行ってもくれずにヨシヨシしてくるようなもんよ(笑)と言っていました🤣確かにイライラしますよね🤣(笑)

私もそのころ上の娘はおっパイマンでしたが気にせずあげてましたよ😊1歳前には自然卒乳しました^^*

  • ママちゃん

    ママちゃん


    遅くなりました!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱり匂いで分かるんですね🤔
    それはイライラします、、😂

    自然卒乳とか理想です🤤
    いまこんなで卒乳なんて出来るのかっ?て思ってるので😇😇

    ママ大好きで可愛い娘と言われて、なんだか元気でました(笑)

    • 2月9日