※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠5週で両足の太ももがだるいです。妊娠による症状でしょうか?ストレッチしても治りません。

妊娠5週ですが、先ほどから両足の太ももがだるいです😥これは妊娠による症状なんですかね?ストレッチすると伸びて気持ち良いですがなかなか治りません…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいつぐらいからか忘れましたが太ももがだるいです…
なんというか痺れているというか…
治ったと思ったらまた痺れたりの繰り返しです💦
おなじような感じかなと思いコメントしてしまいました😂

• めい

めい

同じですね!もう何週間も続いていますか?
    私は今朝起きたら昨日のダルさは治ってました😂本当妊娠中は何かあるとこれって妊娠によるものかな?っていちいち考えてしまいます…

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ったんですね!?
    よかったです😌✨

私は立っているときや歩いている時はなんともないのですが、横になったり助手席に乗っている時などに軽い痺れみたいなものがあります😂
    一日中っていうわけではないのですが、1週間たたないぐらいその症状がたまに出ていると思います😭
    全て妊娠と関連付てしまいますよね…

• 2月9日
  • めい

めい

はい、いつの間にか治ってました!😊足の痺れ、何かに接しているとなるんですね!早く治っほしいですね💦
    足は治りましたが、今朝から胸焼けしたり治ったりもしています。食欲はありますが✨ついに悪阻がじわじわとやってきたのかなぁと思っています😢

• 2月9日