※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
家事・料理

旦那様がパン派🍞な方‼️朝食メニュー教えてください!ちなみに我が家は…*…

旦那様がパン派🍞な方‼️
朝食メニュー教えてください!!
ちなみに我が家は…
*トースト
*目玉焼き(またはスクランブルエッグ)
*ヨーグルト
*珈琲
て、感じです。
私の気分によって、ホットタマゴサンドにしたり、たまーーにフレンチトーストにしたり…
でも基本、上のメニューです。
今しがた姪っ子(小2)でも作れるメニューだよねみたいな言われ方しました。
じゃぁどんなの望んでるの?て聞いたけどかわされた。。。
はぁ〰️ほんと意味わかんない💢マジでむかつく😒💢💢だったら自分でやれ!

コメント

deleted user

トースト、のみです😂

ちゅけ

パン、スープ(市販のお茹で溶かすやつ)、たまに野菜や卵料理です😅うちの方が超適当ですよ!!

ビュッフェみたいな内容を望んでいるんですかね?自分で用意してもらいましょ!笑

とんかつ

うちなんて、
トースト
フルーツ
コーヒー
だけですよ😅

みおみー

全然充分だと思いますよ!
旦那さん贅沢だなぁ。


強いて言うなら野菜が欲しいので前の日に野菜スープ作っておいて朝あっためるとかどうでしょう?

うちはホットサンド メーカーが大活躍しててよく食べてます。

チーズ、ハム、ポテトサラダ、余ったおかず、サラダチキンなどなど入れたり。

マーブルチョコ

サラダ
焼きベーコン、スクランブルエッグ

インスタントスープ

うちは珈琲はなしです!
そんなに手の込んだものは朝からやらないです🙄

ちびママ

えーでもパンメニューなんて
それで十分と思いますよ😂⁉️
そんなこと言われたら
自分でやれってなりますよね😱

うちは
●トースト(バター+ジャム)
●フルーツ(バナナやいちご)
●卵(スクランブルエッグかゆで卵)
●ハムかベーコン
●珈琲か紅茶

です!!
旦那はこれでも十分といいます😂

🌸

みなさんパン派なのに朝から手が混んでて脱帽します😅💦

我が家は、菓子パン買ってきて終わりです…笑

トーストは夫婦共に嫌いで食べません😂😂

deleted user

旦那さん贅沢すぎる😭💦💦
うちなんて、トースト・バナナ・スープ(弁当用の残り)だけです💦洗い物増えるし。。。娘はきちんとしてますが、、、
冷凍しといた焼おにぎりをあたためて、味噌汁と一緒に出したら嬉しくて泣きながら食べてましたよ😂😂

ぼーん

ちゃんと朝ご飯作ってるだけできた嫁ですよ!うちなんて毎日子供のだけ作って大人はセルフサービスなので😂

muy

もう作らないであげましょう😁
うちは夫にお任せです😅
朝ごはんは休みの日だけ用意すればいいんですが、いつ起きてくるかわかんないんで😁
適当にパンにマーガリンと砂糖つけてコーヒー作って食べてます(^-^;
朝以外は一応用意します(^-^;

ママ🧸

オープンサンド多いです😊
サンドイッチだとお腹いっぱいになりすぎなようで、、。
トーストしたパンにスライスしたトマトのせて細〜くマヨかけてブラックペッパー

トーストした食パンにツナ(ツナマヨ刻んだ玉ねぎ混ぜたもの)のせてブラックペッパー

トーストしたパンにスライスしたきゅうりをたくさんのせて塩コショウ
(私はこれが1番すきです✨)

生の食パンにスライスした玉ねぎのせてチーズパラパラかけて細くマヨかけてブラックペッパーしてこんがりトースト

です😊
主人が好きなのは1番最後に書いた玉ねぎトーストです。
今日チー玉?!2枚食べたい!って喜びます(笑)
チー玉→チーズ玉ねぎ

それと果物ヨーグルトと紅茶か珈琲です😆❤️
フライパン触りたくないので卵料理は時々しか出しません(笑)

赤ちゃんと柴犬の暮らし

皆さん、貴重なコメントありがとうございます!!❤