※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

新生児の夜のお世話で夜食に悩んでいます。おすすめの夜食はありますか?

新生児の夜のお世話のとき、お夜食は何を食べていますか??食べてない方の方が多いのでしょうか?

お腹が空いて仕方ないので、今はヤマザキのチョコチップスナックパンが手放せないのですが、1本あたり93キロカロリー😱8本入りを夜中に食べてしまうので焦ってます💦

夜食に良い、母乳にも良い、おすすめの夜食ありますか?

コメント

ぴょん

野菜スープや、おじやとかいいとおもいます🥰

mama

私は作り置きのおにぎりを食べていました!

私は何も食べてなかったです!お茶だけ枕元に置いてました✨
眠たすぎて動いて食べると言うのもめんどくさくて😅😂

マヤ

何も食べませんでした😊

授乳して寝る!って感じだったので😅

りさ

眠気が勝って食べるまでにいてらないですねー。ただ喉はめっちゃ乾くので枕元にお茶は置いてます😊

いず

夜は食欲よりも睡魔の方が勝ってました🤣
日中はお腹空きまくってましたが🤣
スープ春雨とかよく食べてました!

ポテトヘッド

食べなかったです😂
それより眠気が😴

にゃんこ

新生児期の夜間授乳中っておなか減りますよねー😂バナナや菓子パンを食べてました🙋‍♀️

🐰

私は睡魔が勝って食べてませんでしたが
産院にはカップスープやスープ春雨、カロリー低めのクラッカーなど、お夜食として個室に用意してくれてましたよ♡
スープ春雨系はお腹膨れるしカロリー低いしで、良いかもです👍🏼

ここあ

みなさま、
ありがとうございます!

食べてない方が多くてびっくりしました😅私はお腹が空いてしまって辛くて💦
ただ真夜中の食事習慣も気になるので、なるべく食べないようにもしていきたいと思います😓💦

スープ春雨良さそうですが、ワガママですがお湯沸かしてまでは食べる気がしなくて、少し面倒ですが、パンよりはせめておにぎり作って🍙おこうかと思います😓面倒臭がりですみません。
バナナも手軽に食べれてお腹も満たせそうだし、パンよりかはヘルシーそう?ですね。次のお買い物で用意します!

どうもありがとうございました😊