※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま(ちー)
その他の疑問

夫婦・恋人間でのオナラ私は主人が家にいる時にオナラはしませんが、先…

夫婦・恋人間でのオナラ

私は主人が家にいる時にオナラはしません
が、先日主人が家にいたのに姿が見えなくて(めっちゃ近くにいた)気を抜いて出してしまいました(><)
とっさに、ごめん!と叫んで主人も笑ってくれたけど恥ずかしくて仕方なかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆さんは旦那さん、彼氏さんの前でオナラしますか?
する方はどのタイミングでしましたか?

コメント

はじめてのママリ

子供が産まれるまで(付き合って結婚して6年くらい)は恥じらいがあり絶対しませんでしたが、子供産まれてからは普通にオナラゲップしてます🤣笑笑

はる

ぜんぜんします笑
「あ、しつれーい笑」って感じです。

マヤ

結婚17年目基本、しません😊

が、寝てる時にしてたそうです😓

ママリ

妊娠中だけ不可抗力で出てしまった事がありましたが、普段は旦那に限らず人前でオナラは恥ずかしくてできません💦

まいまい

なるべくしないように気をつけてますが、出産してからおしりが緩いのか、旦那さんの前でぷっと出ることはあります😂笑

よっぴー

絶対にオナラしない!!と思ってましたが、結婚してすぐオナラしました笑 そして、第一子出産後から出まくりです🤣

出会ってから今の今までしたことないです。
とっさに出た時はありますが💦
おならもゲップもしません。

おならは出来ないです😂😂
旦那があまり出ない人みたいで私の前で全くしないので恥ずかしくて(笑)
旦那的にはして欲しいみたいですがおならは無理です😂
本当に我慢できなくて旦那が寝てる時とかは息子が起きてれば擦り付けてしまいます😂

ポンまま🔰

おなら我慢するとお腹痛くなるので付き合ってるときから理由説明してバンバンしてました~笑。旦那の方が遠慮してますがお互いでたらゲラゲラ笑ってます。小学生みたいですが。

*akina*

男の俺はいいけど
女はオナラとゲップは絶対しないでと
旦那から言われていてできないです😭
私は恥じらいとかないですけど
そこは女として守ってくれって言われてます😂
同じ人間なんだからいいじゃん、、
って思いますけどね😫笑

ノリスケ

今の旦那とは付き合ってる時からお互いしたい時に気兼ねなくオナラしてました🤣

まーる

最初は、あ、おなら出ちゃった🤣💦とか言ってましたが、今はお互いに、くっさ〜とか言いあって普通にしてます。。笑
大きなゲップは生理現象じゃないからしないし、されるのも嫌ですが☹️💡

顔の前でされるし、握ってプレゼントされるので私も握ってプレゼントし返してます🤦‍♀️