※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

ムーニーのこすらずするりんに代わる厚手タイプのおしりふきを探しています。同価格帯でオススメの商品を教えてください。

おしりふき!!
ムーニーのこすらずするりん を愛用してきましたが..
他にオススメがあれば教えてください!
店舗・ネット何でもOKです♡!
メリーズにしてみようと思いましたが思ってた以上に高くて..笑

厚手タイプ,ムーニーと同価格帯程度

よろしくお願いします(^^)!

コメント

なぁぁ

うちは西松屋のおしりふきを使ってます🙋‍♀️

• りまま

りまま

写真までありがとうございます(^^)!
    近くにあるので行ってみます!

• 2月8日
  • なぁぁ

なぁぁ

安い日で700円いかないぐらいなので安い日にまとめ買いしてます😄

• 2月8日
  • りまま

りまま

さすが西松屋!値段じゃダントツですよね!もうすぐ底値もあるし行ってみます!ありがとうございます(^^)

• 2月9日
り!

コストコのおしりふき使ってます!
大容量だし厚手だし蓋つきてるしで、わたし的にはとても良きです❣️

• りまま

りまま

写真までありがとうございます!コストコの気になってました!がコストコ会員ではなくて..近くにあるのに笑
    ネットで見たら100枚×9個で3,280円でした!やはり店舗の方が安いでしょうか。。

• 2月8日
り!

店舗だったら2500〜600円とかだったと思います😔
ネットだと送料とかあるのでどうしても高くなりがちですが、おしりふきだけのために会員になるのも勿体ないですよね…😔
ご友人でコストコ会員の方がいらっしゃれば、頼んでみるのもありかもです☺️

• りまま

りまま

ありがとうございます!やはり店舗の方が..ですよね(T ^ T)コストコ気になりますが私無駄買いしそうで笑
    友達に聞いてみます!ありがとうございます(^^)!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

コストコのベビーワイプがおすすめです🙂安い時は2000円以下、普段は2500円位、コストコのオンラインだと送料込みで2800円位です。

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!セールだとすごい安いですね!直営のオンラインがあるのですね!見てみます(^^)

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次に2000円以下で買えるのは7月だと思います😃
    ベビーワイプに限らずに安くなっている時期に買うとかなり安いので我が家はコストコで買い物をする様になってから節約できました。あとは掲示板を見て安売り(見切り品なども含む)情報をチェックしています。公式のメルマガには載っていない割引情報などが載っています。
    オンラインだと1つ1つに送料がかかるので割高の物が多いですが、たまにオンラインの方が安い物や店舗で取り扱いを終了したものも売っていたりします。

• 2月8日
  • りまま

りまま

詳しくお教え頂きありがとうございます!コストコで上手に買い物できたらなぁとは思っていますが勇気がなく笑
    車で15分くらいにあるのですが毎週末コストコ渋滞すごいです!やはり人気なのですね!まずはオンラインを見てみます!色々とありがとうございます!

• 2月9日