※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
家族・旦那

どうしても旦那さんを見るといらっとしてしまう。チャイルドシートが届…

どうしても旦那さんを見るといらっとしてしまう。

チャイルドシートが届いて使い方をマスターしなきゃないのに。育休中の話も、あかちゃんの名前もちゃんと話し合わなきゃないのに。

予定日が近くなってきたけど、ぜんぜんお腹が下がっていてない。こんなパパとママのところに来たくないよね、ごめんね😭

お仕事から帰ってきたらあれとこれとお話ししよう😌って気持ちでいても、いざ帰ってきて顔を見ると、なぜかいらっと。どうしよう、仲良くできない😭😭

ちょー冷たい態度で当たってしまうから、旦那さんもだんだん黙りこんで、お部屋の空気が悪い!😒😒

私が悪いのは分かってるけど、優しく笑えない、どうしよう😭

コメント

A

今私もまさにそうです😩😩
妊娠中も多々ありましたが、最近ひどいです笑
喋るのもめんどくさいので適当に相槌してたら察したのか話しかけてこないです笑

  • まるお

    まるお

    話せるときと話したくないときの波ってありますよね😂

    • 2月8日
mm

分かります。うちは生まれて半年たちますがそのまんまです(笑)

でもちゃんと話や意見を聞いてくれる人なのでなぜかイライラしてる事を正直に言っちゃってます。
バリバリ当たってます、、

予定日近くなると余計に不安になってそういう気持ちなっちゃいますよね😅
正直に話してイライラもぶつけてもいいと思いますよ。

なんのアドバイスにならなくてすみません😂😂

赤ちゃんも元気に生まれてきてくれるといいですね☺️💓
出産頑張って下さい!

  • まるお

    まるお

    自分だけじゃない、それだけで少し安心です😂ホルモンバランスの影響ですかね😂
    不安いっぱいですが頑張ります!ありがとうございます😳💓

    • 2月8日
maru.

めちゃくちゃ分かります〜😅
妊娠してから産後の今現在も私は旦那にイライラしっぱなしです💦仕事でいないときは、今日は帰ってきたら優しくしようって思うのに、実際顔みると優しくしようどころか冷たくしてしまいます…😱
なんなんでしょう、この感情の起伏は💦

  • まるお

    まるお

    帰ってきたら優しくしよう😌いつもそのつもりでいますが、できたためしがないです笑笑

    • 2月8日
らら

ホルモンのバランスなのか
そんな時期ありました😂💦
とにかくイライラして、
もう無
って感じでした笑
産後落ち着いてから優しくできるようになりました🤣

  • まるお

    まるお

    産後に落ち着くといいですけど、、笑
    気持ちに余裕って大切ですね😂

    • 2月8日