※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

毎回ではないですが、子供にお祝いを頂く毎に、義父母にお礼をメールか…

毎回ではないですが、子供にお祝いを頂く毎に、義父母にお礼をメールか手紙でします。

手紙でもメールでも、返信に必ず来る言葉がある。
それが……
これからも、一家揃って健康で良い家庭を築いて行くよう願います。(義父)

孫が健康で成長していくことが何よりの願いです。そして、家族の幸せを願っています。(義母)

義父母が思う、良い家庭、家族の幸せって何なんだろう❔❔喧嘩しながらも、長年夫婦で居ること❔

私からしたら……
良い家庭や、家族の幸せを願うなら、、、
あんたらの息子(旦那)の、あのワガママさをどうにか叩き直してくれたら、私はもう少し旦那と頑張ろうかな……と思うんですけどね、としか思えない。

ゴルフのためなら、どんな努力も厭わない。
どんな体調でもしっかり行く。
子供のことは、二の次三の次。
ちょっと体調が悪くなると、八つ当たりするし。
私が風邪引けば、自分が移ると迷惑がる。
心配は一切しない。

私からしたらお宅の息子さん、二回目(再婚)なのが、良く分かりますよ。。。
家族の幸せとか、特に、良い家庭を願うなら、どうぞ、息子さんを叩き直して下さい😢😢😢

私も、そろそろ限界が来そうですから‼️

コメント