※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みん*
子育て・グッズ

2歳の娘に英語を学ばせたいですが、外国人講師の英語教室を探しています。オススメの教室や月謝を教えてください。

子供の英語教育についてです✨

2歳を目安に娘に英語を習わせようと思っています😊
出来れば外国人講師の英語教室に通わせたいのですが、
オススメの教室などありますでしょうか?😣

もし可能でしたら、
・オススメの理由
・月々の月謝代
等教えて頂きたいです😣!✨

宜しくお願い致します🥺

コメント

りこ

ペッピーキッズに12月から通い始めました。

おそらく、幼児期の英語教室って、そこまでやってる事は変わらないだろうと思うので、体験で娘が楽しそうだったのと、月謝が安かったので決めました😊
外国人講師の方の授業も時々あるので。

娘は気に入ったみたいで、毎週楽しみにしているし、英語のフレーズを喋り始めたりしていてビックリです😅

多分2歳とかだと、親も一緒に参加だと思うので、私は英語が苦手なので、日本人講師の方がいる方が安心できました。

月謝は2歳5ヵ月までに入会したので、週1で6300円くらいでした😊

自宅教材費とかも含まれるので、かなり良心的だと思います。

カードリーダーが自宅教材であるのですが、好きみたいでよく自分で出して遊んでいます😊

雪

ベネッセのBE studioに1歳2ヶ月くらいから通わせています。
しまじろうがキャラクターの教室です。
日本人講師と外国人講師が選べます。
私は外国人講師の方です。補助で日本人講師の人も付いてくれるので親が全然英語分かってなくても安心です(笑)
入会金は通常だと10800円なのですが、キャンペーン期間中に入会すれば無料だったのでそのタイミングで入会したので0円でした。年に数回、入会特典キャンペーンやってるみたいです。
年会費は3歳までは無料で、それ以上は6500円くらい、月謝は年齢や通う回数によって違うのですが、私は月二回コースで5000円くらいです。
あと、教材費が年一回で8000円ほどかかります。これも年齢によって変わってくるみたいです。
大手だけあって、結構会員特典とかあります。しまじろうの英語コンサートに2000円くらいで行けたり★
娘もしまじろう大好きで毎日英語のCDやDVDにあわせて歌って踊っています。内容も理解しているみたいです。この間、リンゴを指差して急に「アッポー(アップル)」と言い出しました(笑)
音楽や踊りが好きならオススメです!
生後6ヶ月から通わせられるのでもっと早くやりたかったくらいです!!
英語を身に付けたいことはもちろんですが、何より海外の方に対して偏見や人見知りを起こさないので通わせて良かったと思っています。

iso

うちは結局、インターナショナル系の幼稚園に入れました。
週に1、2回の50分程度でどのくらい身につくか考えての決断でした。
私自身が北米に住んでいたこともあって、そう言う親子が多いかと思いきや、英語に全く縁のなかった親子もいっぱいいますが、普通になじんでますよ。

わたしはSEIHAに行ってますよ。♥
娘もとっても楽しんで行ってます。🤗♥
お月謝は7500円程で年会費や教材費。入会金などが別途必要です。
無料体験もあるのでご参考に。🎶

わたしも凄く悩みました。💦😥
子供さんが楽しめる英語教室が見つかるといいですね。♥