※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
お仕事

シングルパパママの方、昼職で働いている方へ質問です。お仕事内容や給料、子供の熱対応など教えてください。また、シングルに優しい職種があれば教えてください。

シングルマザーの方、もしくは知り合いにシングルパパママがいる方教えてください(昼職のみ)

お仕事は何をされていますか??
正社員、パートどちらですか?
お給料どのくらいですか?
子供が熱を出したりした時どうしてますか?

そのほか、シングルに優しい職種があったら
教えてください

コメント

みい

元シングルです✋

真ん中の子が小2に上がる頃までパートでそれ以降正社員に変わり今育休中です✨

パートの時は色々やりました✋
倉庫のピッキング、リフト、パチ屋、歯科助手などです👀
正社員の今は運転手やってます✨

パート時代は平均13万ほど、正社員になってからは手取りで平均18万です😌

パートの時も今の正社員も子どもの行事や熱出した時などは休みもらってます✨

• みい

みい

友達がシングルですが、親と同居なんですが、給料が良いらしく夜勤で働いてます✋
    倉庫のリフト作業です😌

• 2月8日
mumu

元シングルマザーでした\(^o^)/
仕事はラウンダーという仕事をしてます^_^

パートのような社員のような。
一応社員とかいてますが
時間給です。

有給あり
看護休暇あり
賞与あり

給料は12万くらい
↑電車賃込みなのです😭

子供がねつがでたらやすんでいます!

ちなみに実家住みでした!

ととろ。

もうすぐシングルになります(><)

介護士パート
休みなく行ければ20万程度
熱出せば休ませてくれる職場です!

スーパーでバイトしてた時、シングルの方二人いましたが欠勤も自由な感じでしたよー🙆‍♀️

そら

工場の現場で正社員です!
手取り16万くらいです😭
去年の7月から復帰してすでに15回くらいは保育園休んだり早く迎え行って病院行ったりしてますが、母親が扶養内パートなので、休みの日と被ったら行ってくれてます!

工場ですが私のところはすごく優しく、すぐ休んだり早退したりできて嫌味なども言われないので職種というより場所によるのかなと思います😅

mama

シングルマザーです!
看護助手フルタイムパートで
月手取り20万程と児童手当、児童扶養手当が収入です!

子供が熱出した時は仕事休みます!実家は頼れないため、急病で早退する際も私がお迎え行きます🙆‍♀️

医療関係など、大人数でシフト組む仕事場の方が、休んだ時に変わってくれる人いるので、小人数の職場より良さそうです✨

二児のママ

シングルマザーです。

医療事務でパートです。
給料は週4で手取り20~23
子供が熱出したら迎えに行くのは
あたしです😅

LOUIS

食品製造工場のパートタイムで働いてます。😌✨
お給料は9万〜10万です!

子どもが大きくなって、体調を崩すことがほとんど無くなったんですが、子どもの事などでの早退はすぐに対応してくれます。😌✨