※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どものパサパサ髪に悩んでいます。オススメのシャンプーを教えてください。

1歳2ヶ月の子どものシャンプーやコンディショナーについて🙇‍♀️

子どもの髪が凄いパサパサと言うか、まとまりがないというか…1歳2ヶ月頃ってこんなに髪に潤いがないものなのでしょうか😱??

何かオススメシャンプー、アイテム等あれば教えてください🥺✨
ベビーシャンプーはすでに卒業しており、今はいち髪を一緒に使っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はマー&ミーラッテを使うようになってからサラサラになりました😆プールに入った後もサラサラで良い匂いがします。

まーこ

いち髪だと洗浄力強すぎたりしないですかね🤔?
兼用だとマー&ミーのラッテ?使ってる方多いですよね💡
うちは子供だけですがメリットのリンスインシャンプー使ってます🙆‍♀️

上の子が髪の量が多くて、ベビー用だと全然まとまらなくてパサパサしちゃって早めに卒業しました!それからはHIMAWARIのシャンプーとコンディショナー使ってます😊合っているみたいでかなり落ち着きました!

yu

カウブランドの無添加シャンプーを使っています!コンディショナー無しでもサラサラになります😀