※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

排卵検査薬で陰性。次は何日後がいい?毎日検査すべき?今日はうっすら線ありました。

ラッキーテストの排卵検査薬
ルナルナでの排卵予定日 2/10
コウノトリの排卵予定日 2/13
になってます
1/27から生理ありました😊
生理周期は産後33日くらいです
2/6に排卵検査薬したけど真っ白な陰性でした
この場合次いつしたらいいですか⁇
陰性だったら何日くらいあけてしたらいいですか⁇
それともルナルナが10日なので
そろそろ毎日した方がいいですか?
ちなみに今日してみたところ、本当にうっすら線がありました!

コメント

A

次いつしたらいい?っていうのは排卵検査薬ですか?性行為ですか?

  • なつみ

    なつみ

    排卵検査薬です!
    もう毎日して確認した方がいいですか?
    それともしだすのが早かったのかなと💦

    • 2月8日
  • A

    A


    私は生理が終わってから次の排卵まで毎日してました。
    今日うっすら出たなら毎日したほうがいいと思いますよ🙂

    • 2月8日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます😊!
    貧乏性でもったいないかなーと思いましたが見逃したらダメですもんね!
    今日からしたいと思います!
    判定線と濃くなるまでは1日一回でいいのでしょうか?

    • 2月9日
  • A

    A


    下にコメントしちゃいました💦

    • 2月9日
A

排卵近くなると昼間と夜でも結果が変わってくるのできっちりタイミング取りたいと考えてるなら1日2回やった方がいいと思います。タイミング逃しちゃうこともあると思うので💦

  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね!
    産み分けとかは考えてなくて、とりあえず授かりたいので今日から1日2回したいと思います!
    ちなみに朝はこんな感じでした!朝一ではないです!

    • 2月9日
  • A

    A


    これくらいの薄さなら明日、明後日くらいに陽性になりそうだなと思いました😬
    私はこれが2、3日続いてしっかり陽性になり、毎日夕方に検査してるのですが陽性出た日にタイミング取ろうと思い一応タイミング取る前にもう一度検査したら薄くなってて、え?!もう?!!みたいな感じでした😓
    私は1日1回しか検査してなかったので、、
    先月の終わりから検査始めて今は生理予定日が来るのを待ってます🥺

    • 2月9日
  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね!ちなみに結果って何分くらい経ったらきちんとでますかね?
    これは朝の9時半にしたものなんですが、した後すぐは薄ーく出てたのに、今見たらこのくらいの濃さになってました!それでもあってますよね?

    • 2月9日
  • A

    A


    徐々に濃くなってきますよね!
    排卵検査薬は妊娠検査薬みたいに蒸発線がないとどこかで見た事があり、判定が終わりそこから濃くなったり消えたりすることはないと思うので合ってると思います😃
    しっかり陽性になると濃くなる時間も早いですよ!
    私は長くても15分くらいしか放置したことがないです( °_° )

    • 2月9日
  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね!
    記録用にとっておこうと思ってしたところ
    あれ?さっきより濃いな…と思ったので💦
    ちなみにこれで性行為をするのはまだ早いですよね⁇
    質問ばかりですいません😢💦

    • 2月9日
  • A

    A


    排卵当日に性行為って感じで考えてますか?
    産み分けしてないなら私なら排卵日近づいてきたら出来る時にどんどんタイミング取りますね🌝
    精子が中でスタンバイしててそこに排卵してきた卵と出会うのが理想らしいので今日タイミング取るのでも全然いいと思いますよ!
    毎日は無理!って感じなら今日タイミング取って念のため明後日(恐らく排卵当日)にまたするのも良いかもです٩( 'ω' )و

    • 2月9日
  • なつみ

    なつみ

    いえ、まだ早いのかなーと思いまして💦
    でもあと2、3日くらいで排卵なら今日からした方がいいのかなぁと
    旦那的に2日に1回くらいなので💦
    13日は夜勤でいないし…💦
    ありがとうございます!

    • 2月9日
  • A

    A


    タイミング多ければ多いほどいいと思うので今日からしましょ🤩

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 2月9日