※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

岩手県盛岡市の村井産婦人科で出産予定。陣痛タクシー登録中だが、1人の時に不安。計画分娩の経験者いますか?次の検診で相談予定。

岩手県盛岡市の村井産婦人科で出産予定です。
実母が離れている場所に住んでいることと、旦那が出張が多いため、陣痛タクシーに登録しているものの1人の時に陣痛が来たら少し不安です💦
次の検診の日に先生に聞こうとは思っていますが、そういった理由で計画分娩をした方はいますか??

コメント

初めてのママリ🔰

陣痛タクシーを登録して私は結局使わなかったのですが、おそらくその不安だけで計画分娩はしてもらえないと思います。
次の検診で聞いてみるといいと思います。
確かに分娩はどんな状態からスタートするか分かりませんが、事情を説明すればなるべく早くタクシーも来てくれると思うので後は車内を汚さないような対策をきっちりできていればいいと思います。
ちなみに中央タクシーは車の台数もドライバーの数も結構いるので対応してくれると思いますよ。

初めてのママリ🔰

あとちなみにうちの旦那も家にいないこと結構多いんですけど、パパがいる日に生まれてきてねって声かけてたら本当にその通りになりました。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

この理由だけでは無理ですよね😔
    一応聞いてみます💦
    中央タクシーの情報もありがとうございます🙏✨

わたしもパパいる日にしてねってお願いしようかな🥺

• 2月12日