※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

妊娠中で体重増加に悩んでいます。運動を再開したいけど、家系的に太りやすくストレスです。我慢するしかない状況です。

今まで体型維持のために筋トレ+食事管理をしていたのですが、妊娠が分かってから運動をしなくなり、三食ちゃんと食べなきゃと思いまだ5wなのにどんどん体重が増えます😭😭

家系的に太りやすいので運動しないと痩せません😭
もうデブな自分が嫌すぎてストレスです😭😭

今は我慢しかないですよね💦

コメント

deleted user

その時期は、卵黄嚢から赤ちゃんに栄養が送られてるので、ちゃんと食べなきゃ!ってこともないですよ😊
安定期に入る頃から徐々にウォーキングとかされるといいと思います💓

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    きっと頑張って食べ過ぎですね💦💦(笑)
    少し調整してみます!!

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も食べつわりで7kg増えたのでエラソーなこと言えないですが(笑)
    がんばってくださいね❤

    • 5月18日
ことぴょん

元々の体重によって増やしていい体重も違うので
今さら増えてると後半かなりしんどいと思います

バランスのよい食事は心がけるの大事てすが量は調整した方がいいかもしれないですね(^^;

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    そうですよね😭😭
    今まで食べてなかったぶん、きっと食べ過ぎです💦
    バランス考えながら量の調節してみます!!

    • 5月18日
ばばっしー

わたしもダイエットしたり体重管理してたのにもうすでに3キロ太りました

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    やっぱり太りますよね😭😭
    鏡見る度にため息です…
    少し量を調節してみます!!

    • 5月18日
もっちん

うちも体型維持の為、運動+食事制限+ホットヨガやってました。
妊娠6wで運動も食事制限もホットヨガもやめました。
少しウォーキングしてるくらいですが普通に食事3食とってたら体型増えました。
今は赤ちゃんの事考えて、頑張ってください。

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    やっぱり増えちゃいますよね💦
    食べたくても食べれない時期が来ることを考えると今はしょうがないのかななんて自分を甘やかしちゃいます😂(笑)

    • 5月18日