※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
その他の疑問

不動産に詳しい方教えてください!春の引っ越しに向けて、来週地元に帰っ…

不動産に詳しい方教えてください!

春の引っ越しに向けて、来週地元に帰って内見予定ですが、名古屋と東京という長距離でどうしてもすぐにはいけません。

気になってる物件が、けっこう問い合わせ多いみたいです。(失礼ですが、営業文句かもしれませんが…

まだみたことないですが、どうしても、そこがいいとけっこう気持ちは固く、モヤモヤしてます。

11日の祝日に旦那だけ日帰りで新幹線で行ってきてもらって仮押さえ?するか、

または、その地元にいるわたしの両親に代わりに行ってもらうことは可能なんでしょうか?

これが今1番気になっています。
電話して聞けばいいかもしれませんが、皆様のお知恵もお借りしたいです。よろしくお願いします。
無知で馬鹿な質問かもしれませんが、否定的なコメントはお控えください。

コメント

ふーさんママ

行けるならご主人が行ったほうがいいと思います。

見てきて欲しいポイントを伝えればご両親でもいいかもしれませんが、やはり実際住む人が見たほうがいいかと。

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

コメントありがとうございます!
    可能ならそのほうがいいですよね。

• 2月8日
どんちゃん⛄️

元不動産屋です。
そのお部屋がいいという気持ちが固いようでしたら、すぐに動けるご両親にまずは内見してもらうのもアリかなと思います。その場でテレビ電話してもらえば、イメージも湧くと思いますよ☻

「結構お問い合わせがある」というのも営業文句ではありますが(実際、営業マンはよく使うので笑)、今は引越しシーズンなので本当にビックリするくらいあっという間に決まっていく時期です💦
土日祝日は内見の予約も本当に多いので、不動産屋さんにもよりますが、仮押さえ出来るならしておいた方がいいかなと思います。

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

コメントありがとうございます!元従業員さんのコメント心強いです!

そうなんですね😌対応してくださるんですね⭐️希望が持てます!
    テレビ電話したいですが娘が邪魔しそうで…😅

あ、やはり営業文句でもあったのですね🙇‍♀️本当タイミングですよね。

仮押さえ、といえばいいんですね🙆‍♀️キープとか仮契約?とかいい言葉が見つからず…💦明日の朝、電話で交渉してみます!

• 2月8日
kanakan

ご両親でも全然大丈夫だと思いますよ!人気だと見ないで決めちゃう人もいるし出来るなら急ぎたいですよね!

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

コメントありがとうございます!
    みないで決めちゃう人いるんですか!明日朝連絡してみたいと思います🙌

• 2月8日