※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

明日義実家に行きます。義実家みんな嫌いで嫌いで仕方ない+ガルガル期…

明日義実家に行きます。義実家みんな嫌いで嫌いで仕方ない+ガルガル期のため本当に嫌です。
そもそも行く気なかったけど「9日は用事ある?○○(息子)に会いたいから電車で行きます」と旦那に連絡がきて
コロナウィルスも怖いし午前中に私が歯医者なので「朝用事もあるし今は病気も怖いしやめとこと」断ると「じゃあ来てくれる?○○(息子)にも月1回は会いたいので」と、、😩
その時点でもう嫌なのに旦那が「粉ミルクとかオムツ買っといてもらう?」と聞いてきたので別にいらんでと断ると
「あっても困らんやろ、買っといてもらうわ」と勝手にお願いしたくせに
「明日ケーキとか買って行こか、買い物してもらうし家行くし」と言い出して
普通に「え、いらんやろ(笑)なんで買うん?」と言ってしまいました(笑)
ガルガル期の終わりが見えませんー😱😱息子が若干人見知り、場所見知りが始まったので行った時に泣く事を願うばかりです😫😫

コメント

もも

病気が怖いって断ってるのに会いたがるって何なんでしょうね??殺したいの???
テレビ電話じゃダメなんですかねー😓

• m

m

本当にそうですよね😥なんかあってからじゃ遅いのにかるーく「大丈夫大丈夫!」と言ってくるのも腹が立ちます。
    月に一回は会いたいと義父が言ってるようで、、
    旦那も義父は怖いようであまり強く言えないみたいで😥
    義父の息子に対する愛も重過ぎて鳥肌が立ちます。

• 2月8日
🐰

月1で会いたいので、、、と言うことはこれからも、、、😫
ガルガル期のときは、もぉほっといてくれーーって感じですね

いまの時期はウィルス多くてあまり外に出してないから
この子も疲れるから早めに帰ろうと旦那さんに強く言っておいた方がいいですね!!
せめて早く帰りましょう!!
検診でも不要な外出は控えてくださいって言われてるんで!とか言っちゃいましょ✨

• m

m

そうなんです、、😢
    しかも初孫のため孫フィーバーが凄くて😭我が家より息子の写真飾ってあります😱

お正月に会った時、1時間半程で帰ろうとしたら「ほんならちょっと写真だけ」と言って義父が自分で買った大きなプーさんのぬいぐるみを取り出して息子と一緒に写真を撮り始めた時は鳥肌が立ちました😨😨

検診で言われてるっいってみます😳ありがとうございます☺️

• 2月8日