※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

血糖値の再検査が心配です。食事内容でアウトになるか不安。再検査が怖いです。

血糖値、、、引っかかってしまいました😨
来週再検査です。
前回は絶食の指定がなかったのですが、前日は9時以降食べてなかったし、当日の朝も食パンと牛乳を検査約3時間前に食べたのみでした。

こんな食パンだけでアウトになるのでしょうか、、、
再検査こわいです😱あーいやだ。。。

コメント

H&Aママ

血糖値の検査の日は、朝何も食べずに行きました。

• もも

もも

次回の再検査は前日夜からの絶食なので頑張りますー!

• 2月8日
🧸🌈

わたしも引っかからないと思ったら100でギリギリ再検査しました😭
わたしも指定がなかったので2時間まえに食べといてくださいって言われてたので普通に食べていきました。
再検査は辛かったですけど結果は大丈夫でした!
怖いしいろいろ考えると不安ですけど頑張ってください😢😢!!!

• もも

もも

用心して朝抜いて行けばよかったです。。。それで引っかかってたら絶望ですが笑

不安ですが頑張ります!ありがとうございます😊

• 2月8日
  • 🧸🌈

🧸🌈

看護婦さんにあんまりくぐって調べないでねって言われました(笑)
    普通に過ごして前の日21時〜食べないようにだけしてねって言われてあまり調べないようにしたらあんまり不安なかったです!

• 2月8日
アンパンマン

逆に朝ごはん抜くと一気にサイダーで血糖値上がるから普通通りに食べてきてねと言われましたよ!
だから、ももさんは正しく測れていたと思いますよ😊

逆にその時に頑張って検査クリアしてもお産の時大変な思いする方が嫌じゃないですか?🥺
今改善できた方が後々いいと思います😊

息子の時は再検査も引っかかり妊娠糖尿病確定でしたが食事改善を行い、無事に安産でした😊

• もも

もも

たしかに!その場しのぎはダメですね🙅‍♀️💧
    食事に気をつけながら、改善していきます!

アドバイスありがとうございます😊

• 2月8日