※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

昨日、仕事終わりの旦那から「帰るよ」LINEが来て、いつもなら20分程で…

昨日、仕事終わりの旦那から「帰るよ」LINEが来て、いつもなら20分程で帰ってくるのに、40分程かかって帰宅🏠
何してたのかな?と思ってたら、手にスーパーの袋を下げて帰ってきた!
「土日のお昼ご飯作ろうと思って、材料買ってきた。」
とのこと。
娘の夜泣きとかが続いて、私が「もうご飯作る時間があったら寝たいよ〜」と呟いていたので、普段料理しないけど、アプリ見てレシピ調べてくれてたらしい😳

ありがとう、パパ!
お礼に今日はパパの好きな天ぷらにするよ🤗

何気ない思いやりが嬉しいなーと思って呟きました。
読んでくださってありがとうございます✨

コメント

嬉しいですね😭💕
優しい旦那様羨ましいです☺️💕

• もちこ

もちこ

こんなことしてくれたの初めてなので驚きました!
    優しくしてもらえたら、私も娘と旦那に優しく出来そうです😊笑

• 2月8日
ちー

その思いやり、その行動が、救われますよね😣😣

私にはそんな現実が奇跡でしかないので、うらやましいですが、素敵な旦那様ですね✨✨✨

• もちこ

もちこ

毎日余裕が無いので、たった1度ご飯作ってもらうだけでも、気持ち的に救われますよね😊
    旦那の優しさに感謝です🍀

• 2月8日
ヘリポクター

うらやましすぎる!
ステキですね。

• もちこ

もちこ

普段料理しない人なのですが、頑張って作ってくれたその気持ちが嬉しいです😊

• 2月8日