※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

出血があり、痛みもある状況ですが、流産かどうかは不明です。病院で診察してもらうことをお勧めします。週明けの月曜日に病院に行って診てもらえるかどうかは、病院に確認が必要です。

妊娠していたら5w1dです。

今日の朝から少量ですが出血があります。

昨日の夜検査薬でうっすら線が見えて喜んでいたのですが、今日の朝トイレに行ったら、織物がうったらピンク色でした。
おりものシートに付くことはないのですが、トイレの度にペーパーにうっすら血がつきます。
午前中は生理痛の重めのような痛みもありましたが、お昼すぎからはたまーに痛くなる程度になりました。普通に生活できるレベル痛さです。

これは流産しかけているのでしょうか??

息子の時は出血を1度もしなかったため、経験がなくて…

病院も心拍が確認出来る6w後半くらいに行こうと思っていたのですが、週明けの月曜日に病院にいっても診察してもらえるのでしょうか??ママリで診てもらえなかったという質問を見たことがありまして…

経験ある方回答よろしくお願いします!!

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

電話した方がいいと思いますよ!

• ゆぅ

ゆぅ

病院調べてみます😭

• 2月8日
dodo

検査薬で陽性出たので診察してほしいと言えば診てもらえると思いますよ!
もしダメとか言われたら、シートがうっすらピンクのおりものが出て心配だと伝えたらいいかと!

私は初期に茶オリが結構出ましたが、問題なかったので、出血=流産ということではないはずです^ ^

• ゆぅ

ゆぅ

伝えてみます!!
    鮮血でもなければ茶おりでもないし、なにこれーってかんじです😭

• 2月8日
Na🖤

診察はしてもらえるでしょうが、うっすら陽性ならまだ胎嚢は見えないと思うので、病院では何もできないしまた来てと言われるだけだと思います。もしかしたら化学流産かもしれないので、私なら様子を見ます。

• ゆぅ

ゆぅ

やっぱり胎嚢見えなさそうですよね😓
    ありがとうございます!!

• 2月8日