※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

子供が4ヶ月で、完母で育てている女性がナッツの摂取量や母乳に良い食べ物について相談しています。ナッツは1パック食べており、他のお菓子は食べないようです。

4ヶ月の子を育ててます!!😋🍑💓

完母で育ててるのですが、、白米が苦手で
ナッツ食べてるのですがやっぱりよくないですよね??😢

朝はプロテインとナッツ
昼はご飯みそ汁
夜はご飯、みそ汁、おかずです!


ナッツ食べてる方いたら教えていただきたいです
どのくらいの量たべてますか??
あと母乳にいい食べ物控えたほうがいいもの教えてください!


ナッツ多いときは1パック食べます。
他のお菓子などパンなどはたべません。


コメント

ままり

母乳で気をつけるのは、薬とお酒だけって言われました。パンもナッツも食べてましたよ!☺️量は小袋2〜3こ。何にしろ食べ過ぎは良くないですが…

ほのか

私は助産師さんからおもちが最強!と言われて焼き餅にしてお醤油に砂糖を溶かして、少しつけて海苔を巻いて食べてました😄

なな

ナッツならひとつかみくらい大丈夫ですよ❤️
ひと袋の量はどれくらいですか?いずれにしろ、お菓子やパンよりよっぽどいいと思います💡
駄目なのはアルコール、控えるべきなのはカフェインと大型魚です‼️