※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

明日は一日自由な時間があります。外出してリラックスしたいと考えています。友だちと会わず、ゆっくり休んで癒やされたいです。どう過ごすか、アドバイスをください。

明日、ほぼ一日自由な時間をもらいました。
家にいるとなんだかんだ家事したり子供のことも気になってしまうので外に出ようと思います。

眠かったりだらけたい時は実家が近くにあるので実家のベッドなりを借りようと思います。

ショッピングは欲しいのないし…カフェも別になぁ。
最早おでかけ自体が億劫であまり疲れることをしたくありません。そのため今回は友だちにも会いません。極力休んだり癒やされ事をしたいです。

みなさんなら何しますか?

コメント

はじめてのママリ

銭湯に行ってマッサージもして貰います😍

ぽんた

温泉かマッサージ、映画行きたいです(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

日帰り温泉、マッサージ、エステ、美容院、、、
ケーキ屋さんなどでティータイムですかね🤩

はな

美容院とまつエク行きます!
1日ならどっちもやりたいです😍

deleted user

美容室やマツエク、、
岩盤浴も捨て難いです!
羨ましいです\( ⍢ )/