※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家事・料理

掃除機かけても次の日には髪の毛いっぱい…もう頭を坊主にしたい気分(笑…

掃除機かけても次の日には髪の毛いっぱい…
もう頭を坊主にしたい気分(笑)
毎日掃除をしないダメダメ主婦だからだろうけど🤣
髪の毛どうにかならんかね(笑)

コメント

ママリ

我が家も同じです🙋‍♀️
綺麗に掃除した日の夜自分の髪の毛落ちてるの見つけて掃除したばっかりなのにって悲しくなります笑

• しずく

しずく

なんなんですかね?💦
    髪の毛結んで生活してても何故か落ちていますね(´;ω;`)笑

• 2月8日
ミカりん🍊

同じです❗
昨日掃除機掛けたのに、朝埃や髪の毛沢山で泣けてきます。コロコロをしょっちゅうやってしのいでます😭

• しずく

しずく

旦那が最初はよくコロコロしてくれていたんですが、毎日の髪の毛で諦めたと思います🤣
    諦めずに毎日やらないとですよね💧

• 2月8日
すぬわん🐾

めっちゃわかります😭💦
自分の髪の毛なのに嫌になります(笑)
見つけたらすぐコロコロか拾ってます🤣

• しずく

しずく

そうなんです(笑)自分の髪の毛なのに😭私もみつけるたびにダイソンで吸ってます💦

• 2月8日
たんたんmama 🐰💜

毎日掃除機かけてコロコロしまくってますが
それでも毎日たくさん髪の毛落ちてます💦

• しずく

しずく

毎日かけてるなんて、素晴らしいです✨わたしも見習わないとです😅
    毎日かけても落ちてますよね💦

• 2月8日
ママリ

姉と姪がすごいです
帰省したときは本当にそこらじゅう髪の毛だらけw
もともと適当ですが見た目きれいにしておきたいタイプなのでコードレス掃除機買いました
さっとかけれるので便利です!

• しずく

しずく

私もダイソンあるんですが、掃除機かけた次の日に髪の毛みつけると見なかったことにしてます😂笑

• 2月8日
べりー*

それ本当にわかります〜!息子の食べこぼしより自分の髪の毛がやばいです💧産後なんてすごいですよ〜本当に抜け毛増えます😖

• しずく

しずく

産後もっと怖いです😭
    髪が長いので産む前に切ろうか悩み中です💦

• 2月8日
ママリ

わかります!!
掃除機かけてる最中ですら抜けててもうどうしようもないです🤣笑
毎朝かけても夜には自分の髪の毛とどこからか子供がどこからか持ってきたゴミがそこら中におちてます🤦‍♀️

• しずく

しずく

毎日、毎日、嫌になりますよね💦お子さんいると違うゴミとダブルで大変なんですね😥

• 2月8日
桜🌸.蘭💠

本当に~😭いつ抜けた?ってなりますよね😂私は長めで娘も長めなんで 落ちてると目立ちますね😢
何か一ヶ月の間に抜けやすい期間と抜けにくい期間あるみたいです!美容室行ったら教えてくれましたけどね…😅

ココまる♡

めちゃ分かります😂😂😂
わたしなんか、隅々まで掃除機かけて、ふぅ終わったーって思った矢先リビングに既に髪の毛落ちてます笑笑