※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
雑談・つぶやき

買い物まじでしんどすぎるほんの少しでも気に食わんかったらすぐ寝転が…

買い物まじでしんどすぎる

ほんの少しでも気に食わんかったら
すぐ寝転がるようになった
いつもは我慢できるけど
今日も始めは笑ってなだめてたけどもう無理で
そのまま放置して離れたりした。
すぐ息子のとこ戻ったけど
起き上がってくれたと思ったらまた寝転がっていイヤイヤ。
「いい加減にして」「まじ疲れるわ」
思わず呟いてしまった。
腕つかんで強引に引っ張ったりしたし。
レジで後ろに並んでるおばさんに「あらあら(苦笑)」ってされて何かわからんけど余計イラッとするし。
カートは嫌がるしハンドルついとるやつなら乗るって言うけど
途中で降りて脱走したりするし
2歳なる頃から買い物しんどくなったなー。
イヤイヤ期なんだろーな。

唯一買い物がしんどいかも。
他は比較的くずられても平気なんだけどな。。

コメント

deleted user

うちと全くおんなじです!!!
ほんと買い物が苦痛ですよね。
この間は断念して帰りました😂
私も何度ママリで愚痴ったことかです。笑

  • あくんまま

    あくんまま

    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭❤️
    二人目がお腹にいると身体もしんどいし余計辛いですよね💦
    2児ママ尊敬します💦
    うちまだ一人なのに…😣🌀
    買い物済ませて帰る予定だったんですが
    イライラしたので近くのショッピングモール行ってマック食べてブラブラしてきました😂🐽w
    そこでも少しグズられましたが😭w
    あ、そういえば生理前だからなのかな、、

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リフレッシュさえ
    するまで大変ですよね、、
    最近は出掛けるのがしんどくなります。
    成長してる証なんでしょうけどね、、
    うちは最近電車すきなので
    がたんごとんいいながらだと
    歩いてくれるペース早くなりました😆

    • 2月8日
きなこもち

わかりすぎます😭
買い物が一番しんどいです。。
自転車で行っても降りてくれず、買い物せずに帰ったこともありました(笑)
疲れてファミレス行こうと思ったら車から降りずぎゃん泣きされて、結局マックのドライブスルーとか(笑)
イライラしますよね💦
寝転がる時写メとかとって自分を落ち着かせてました😅
お互い頑張りましょう😭✨