※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
ファッション・コスメ

現在ずっと同じ美容室に行ってます。そこは腕も悪くなく美容師さんもい…

現在ずっと同じ美容室に行ってます。

そこは腕も悪くなく美容師さんもいい人で特に不満はないのですが、最近たまにはほかのとこにも行ってみたいなと思ってます。
ただ、ほかのとこに行ったあとまた今の美容室に行ったら、ほかのとこに浮気?したのがバレると思います。その美容師さん、前回どんな髪型にしたかとかしっかり記憶されてるので、、、
気まずくなりますよね?😂
現在の美容室も気に入ってるので気まずくなるのは嫌だなーと思ってるのですが美容師さんって実際そういうの気にするものですか?

コメント

くらげ

私は全然気にしないです!いろんな都合で他の美容院で切ってくる人もいますし、結局また戻ってきてくれたらそれはむしろ私は嬉しいです!

私も10年以上通ってる美容室ありますけど、片道30分以上かかるので妊娠や出産直後で動けない時は近くの美容室行ってました!
今また通い直してますけど、ぜんっぜん大丈夫でしたよ!むしろ、また来てくれてありがとう❤️と言ってくれました(^^)/