※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

最近子供との過ごし方に飽きてしまいました。皆さんは何か変わったことをしていますか?私は公園遊びやお絵かきをしていますが、最近は妊娠中で外出時に子供が大泣きするので少し困っています。皆さんは毎日何をして過ごしていますか?


最近、子供といつも同じことをしていて暇だな〜
と、感じるようになりました。。

みなさん、なにか変わったことしてますか?
私はいつもは公園に行って1時間くらい遊んで
帰ってきて、お絵かきなどをしてます。

最近は、お出かけ(ショッピングモール等)に
行くと、歩いて色んなものを触りまくり、
抱っこしたり、ベビーカーにいれたりすると、
触りたい歩きたいと大泣きされるので、
妊娠もしていて、少し辛いので、ひとりのときは
ちょっとなぁ、、と思ってしまいます。。

可哀想ですかね??

みなさんは毎日、何をして過ごされてますか?

コメント

はらぺこ🐛

うちも基本同じ流れです(笑)
午前は買い物か支援センターか公園かひぃばぁばの家。
午後は昼寝からのテレビやお家で遊ぶ
が基本です😂💦💦
ペットショップが入っているホームセンターが近くにあるのでガラス越しに犬猫を見せて喜んでるのでそこで時間をつぶしたりたまにしてます😂

私は妊娠してませんが、今の状況で妊娠してたらどんなに大変か…😭コキンちゃんさんも無理なさらず、お子さんが可哀想だなんて思いませんよ☺️今の時期やりたがり触りたがりすごいですよね、うちも阻止したりするとギャン泣きでイライラしてしまいます😭

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    やはりそうですよね〜、、
    いつも同じことの繰り返しで、、

    近くにペットショップがあるの、羨ましいです😭💓

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると、なんだか心救われます🙇🏻‍♀️最近は気に入らないと泣いて寝そべったり、暴れたりするので、大変だし周りの目も気になって😭

    • 2月8日
  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    うちも最近買い物カゴを持つ!と聞かなくて危ないから阻止したら気に入らなかったみたいでスーパーの入り口で寝転がってギャン泣きで呆れました😭笑
    なかなか出かけるのも2人でだと大変ですよね💦お互い無理せず日々過ごしましょう🥺👌

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ですし無理はなさらないほうが良いと思いますよ(^^)
私も娘が1歳のとき妊娠中でしたが、つわりや切迫早産気味だったこともあり、家に引きこもってました😅

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    そうですよね😭
    いまのところ病院には特に何もいわれていませんが、安静にするのよりいいことは無いと思うので、無理ない程度に遊びを考えたいと思います!

    • 2月8日