※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中に性欲が戻り、罪悪感や不安を感じています。赤ちゃんに影響はないと言われていますが、経験のある方いますか?

お恥ずかしいお話ですが妊娠中全く性欲が無かったのに最近、性欲が出てきてしまい😢😢
1人でしてしまいました。
後からとても罪悪感と赤ちゃんに申し訳ない気持ちになってしまいました。。。
特に赤ちゃんに影響はないと言われてるそうですが不安です。
不安になるならやるなよ😢って思われると思いますが。経験のある方おられますか??

コメント

めくま

20週こえると、ムラムラする時ありますよね。
赤ちゃんの動きも刺激になるのかなーとか思ってました。
まあ、ちょっとくらい大丈夫ですよ。
お腹張ったらやめれば。

ママリ

お腹張り続けたり出血なければ大丈夫と思いますよ☺️👌

私も妊娠中何故か夢とかでそういう夢見ただけでいって目が覚めるというのが2.3回ありました😂笑
それはそれですごいですよね笑
今も妊娠中も性欲は無かったのですが😱笑

特に問題なく元気な赤ちゃん産まれましたから、普段違和感ないなら心配ないかなと思います😊

こころ

私も安定期過ぎて?くらいの時に1回しました💦
見事にお腹ガッチガチになって、すこーしだけ出血して😭
それからは一切してないです...
でもなぜかえろい夢見るんですよ😭
夢の中でイって起きたらお腹張ってるって事は何度かありました💦
夢なので自分で制御できないし、その度に赤ちゃん大丈夫かなって心配でしたが、元気に生まれてきましたよ☺️

みい

私はしてました🥺💦SEXも安定期超えてからしてました。