※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

札幌市中央区、豊平区、清田区で車通い可能な一歳児向けスイミング教室を教えてください。オススメも教えてください。

一歳の子供のスイミングでオススメを知りたいです。(札幌市中央区、豊平区、清田区)
できたら車で通いたいです。
オススメの点もできたら教えて頂きたいです。

コメント

pipi

娘と一緒にベビースイミングで、豊平区のルネサンス平岸通ってます😄
中央区の2施設も近くにありますが、週3通えて、6500円くらいで、一番安かったので決めました😄
車で通っています!

中央区だと、セントラルフィットネス山鼻、YMCAで迷いました!ここは週2で7000円近くだったはずです。

• pipi

pipi

冬も通ってますよ😄

• 2月8日
リリ

週3と週2だとお得な方がいいかなと思いますよね😅
冬も通われてますか?☺️

jmy

コナミのベビースイミング通ってます!
週3回レッスンあって
そのうちの月4回で4000円くらい!
どの日も通い放題で6000円くらいです(^^)
値段重視でいけばコナミ安いです!
セントラルは少し高いけど、終わりにお風呂みたいなジャグジーで暖まれるので冬はいーなって思いました(^^)

• リリ

リリ

コナミに決めた理由は、コスパですか?近所とかですか?
    ジャグジーも魅力的ですね✨

• 2月9日
  • jmy

jmy

コスパです!あとは、クラスの人数がまぁまぁいたので(^^)
    セントラルは数人しかいなくて、寂しいかなって思って!

• 2月10日