3回食に移行したい方へ。ミルクの回数や時間帯を教えてください。まだ2回食ですが、参考にさせてください。
3回食にしている皆さん。
ミルクの回数や時間帯を参考にしたいので、教えてください(*^^*)
まだ2回食ですが、そろそろ3回食にしたいと思っています☆
- ぐでたまママ(3歳8ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
うるるん
うちは3回食にしてから、ミルク少なくなって、今は寝る前と昼飯と夜飯の間の2回ですね。
食べる量が増えたので、ミルク欲しがらなくなりました。
3回食にしている皆さん。
ミルクの回数や時間帯を参考にしたいので、教えてください(*^^*)
まだ2回食ですが、そろそろ3回食にしたいと思っています☆
うるるん
うちは3回食にしてから、ミルク少なくなって、今は寝る前と昼飯と夜飯の間の2回ですね。
食べる量が増えたので、ミルク欲しがらなくなりました。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぐでたまママ
お返事ありがとうございます☆
ミルクもう2回になってるんですね~(*^^*)
息子も、寝る前はまだまだ欲しがりますが、離乳食の後は少なくなりました☆
現在…
7時半→ミルク200
10時半→離乳食+ミルク80前後
14時半→離乳食+ミルク80前後
19時→離乳食+ミルク100前後
の感じになりそうですが…
子どもにもよると思いますが、大丈夫ですかね?
だんだん、ミルクが減っていくとは思うのですが…
今は、まだ母乳も飲んでいるので目安ですが。
朝と昼の離乳食は保育園で食べています(*^^*)