※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん☺️
妊娠・出産

性別は次回検診でわかるか不安。ベビーナブの文字見つけてどちらか気になる。元気ならどちらでもいい。早く知りたい。写真可愛くて愛おしい。

昨日病院いったら性別は次回の検診で
わかるかな〜って言われたんですけど
皆さんの質問みてたらベビーナブとゆう文字を
みつけてしまって🙈💗💗💗

これは皆さんどっちだと思いますか?
ちなみに元気ならどっちでもいいんですが
早く知りたくって(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
写真だけでも可愛くて愛おしいです☺️

コメント

deleted user

女の子ですかね〜😁
素人なので外れるかもしれませんが笑笑

  • うーたん☺️

    うーたん☺️

    女の子ですかね🥺💕
    外れてもじぶん以外の方からの
    目線で見てもらえて嬉しいです☺️

    • 2月8日
COCOA

女の子っぽい気がします🤔✨

  • うーたん☺️

    うーたん☺️

    実はあたしも甘いもの欲しくなるし
    女のこかなー?🤤て思ってます💕

    • 2月8日
deleted user

女の子だと思います🌷

  • うーたん☺️

    うーたん☺️

    女の子ですかねー🙈💕
    もう楽しみすぎます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    • 2月8日
まんまる

私は角度があるので男の子な気がします🤗

  • うーたん☺️

    うーたん☺️

    わあ!男の子ですか😳💕
    皆さんからコメント貰えるだけで
    楽しみが膨らみます💗

    妊娠してすぐおうちに男の子が
    走り回ってる夢見たんで
    最初は男の子なんかな?て
    あたしも思ってました☺️

    • 2月8日