※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

昨日の夜上の子が私の下の子の出産以来、初めて義実家にお泊まりに行き…

昨日の夜上の子が
私の下の子の出産以来、初めて義実家にお泊まりに行きました😂
下の子の出産の時は4日間の予定が、
緊急帝王切開でいきなり7泊旦那と共に義実家へ帰ってました!
その時は最後の方は毎日まま〜って泣いてたみたいで、
その後から義実家へ行くと私がトイレに行くだけでも泣いてしまっていたのに
昨日は遊びに行ってそのまま帰ろうとしたら、ままバイバイ!
といきなり😂
え?と思っていやいや、帰るよ!ほら、いこ!
と誘ったのですが、
いや!帰らない!お泊まりする!
と言い出しそのままお泊りです😂
義両親、義妹もみんないい人なので安心ではありますが、
久々のお泊り、上の子と久々の離れ離れ。
そわそわしてしまいます笑

昨日の夜は少しぐずったくらいで寝たみたいで、
今朝は元気いっぱい起きて遊んでいるそうです!
大丈夫かな?と心配する私の気持ちをよそに、
息子はとても楽しんでいるのでしょう🤣🤣

嬉しい反面、すごく寂しい気持ちでいっぱいです笑
早く帰ってきて欲しいけど、
義家族が今日はうちで面倒みるからゆっくりしな🤗
と言ってくれたのでお任せしました笑

皆さん、お子さんが祖父母宅へ泊まりに行った時、
家で何して過ごしてますか?
下の子がいるからいつもと変わらないけれど、
いつもより静かでそして落ち着いて過ごせます笑

いつも上の子中心で生活していたので、
今更何をすればいいのか分からなくなってしまいました笑

コメント

ママリ

成長してるんですね☺️💓
嬉し寂しですね😂笑

今日は下の息子くんママ独り占めできる貴重な日ですから、いっぱいスキンシップとってあげてください🥰