※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

恥を忍んで質問します。薬を飲みたいから、早く作れるもの、という要望…

恥を忍んで質問します。

薬を飲みたいから、早く作れるもの、という要望で、旦那の朝御飯に、パスタサラダ(サラダパスタにキューリ、トマト、リンゴをゆかりとオリーブオイルで和えた)目玉焼き、レタスと少しの肉。
と、大根と油揚げ、小ネギの味噌汁とご飯を出したら……

何をおかずにご飯を喰えって言うんだよ💢💢💢と怒られました。

炭水化物ばっかりで、バランス悪すぎる。
これなら、カップうどん食べた方がまだマシだよ💢💢と。。。バカじゃねーの😡😡😡と。

早く作れるものをベースに作ったのは確かですが、
そう言う旦那は、ご飯を2合分は今日も食べました。おかずはやはりバランスが悪すぎですかね😞😞😞

コメント

私はご飯3杯いけそうですよ!早く作れるものと言われてそんなにたくさん作れるなんてすごいです!!私なら目玉焼きとウインナーが限界です!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    味噌汁は、旦那が部屋から出てくる前には、半分出来てました。風邪引いてるのに、薬のためにカップ麺を食べると言い出したので、10分待てればご飯作る‼️と言いました。。。
    久々に三口コンロをフル回転させて作ったのに、この結果です。。。

• 2月8日
花

えー!うちの夕飯レベルの献立ですよ!旦那さん我儘すぎます( ;∀;)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。サラダパスタとレタスと肉と目玉焼きはワンプレートで出したのですが……
    花さんのお宅では、それが夕飯並みですか❔❔
    うちは旦那が1日二食なので、朝も夜もかなりがっつりなんですが……何かとバランスが悪いとか、ちゃんと考えて作ってるのか💢と怒られたりします。
    ワガママですよね💦💦ってか舌が肥えすぎです😱😱

• 2月8日
うさまろ⋈*

えーー!こんなにあっておかずがないってことですか!?
早く作れるもの、なんか作って=目玉焼きとインスタントの味噌汁ですよ!!

恥じゃないです!すごいです👏✨

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。サラダパスタとレタス、肉、目玉焼きはワンプレートなので、いつもならそれに何か炒め物を加えます。
    以前は、私も朝から頭が回らなくて、キャベツの千切りサラダと味噌汁とご飯だけとか、サラダとニラ玉と、卵のスープを出したことがあり、その時も、こんなもの出されて、俺はご飯に何をおかずに食えって言うんだよ💢💢とか、卵ばかり喰えって言うのか💢💢と半ギレされたので、それは確かに失敗したと思って、止めたんですが。。。
    旦那はとにかく食のバランスの悪さをいつも指摘します。。。

• 2月8日
ちゃんちゃん

私も皆さんと同じで、夕飯レベルの素晴らしい朝ごはんですし、品数多くてすごいと思います🙋
米も肉も野菜もあって何がバランス悪いのか、食べ物に無頓着な私にはわかりません🤷
これだけ出してもらっているなら、自分で必要な分だけ皿にとって食べればいいのです😠米食い過ぎです、デブ😂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。うちは旦那が1日二食なせいか、朝からガッツリ食べるので、ちゃんちゃんさん始め、皆さんから夕飯レベルとコメント頂いて、その方がちょっとビックリでした💦💦
    私も朝から、バランスが悪すぎると機嫌悪くなられて、すみませんね😡😡って感じでした。

パスタサラダとレタス、肉、目玉焼きはワンプレートにしたので、お皿の数的には3皿なので、うちでは普通なんです。もっと時間があるときは、それに野菜炒めが入るときも。でも、ボリュームがあれば、食べきれないと残すんですけどね。。。

• 2月8日