※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

みなさん旦那さんと喧嘩して夫婦間が冷戦状態(会話しない)ってときあっ…

みなさん旦那さんと喧嘩して
夫婦間が冷戦状態(会話しない)ってときあった方。




旦那さんは子供に対してどんな態度ですか?
うちは子供に対しても冷めた態度とったりするからイライラします😓
面倒くさそうに対応したり。
私にそんな態度ならいいんですが、喧嘩中だからって子供にまで態度変わるしで。


それに、いつもやってくれてたこと(食べた食器を台所に持っていく、ゴミ捨て担当なのにやらない、夕飯いらない等の連絡しないとか)も一切やらなくなります。
私に反抗してるのか知りませんが。


喧嘩したことよりも、これらの態度のほうがイラっとしちゃいます。。。
喧嘩してたらみなさんのところどうですか?

コメント

deleted user

私と話しない分いつも以上にこどもと話します。いつもそんな関わらないくせに、味方にしようとしてるのかな?(笑)家事もいつもしないのに苛々しながらしてます!私がしないから俺がしなきゃいけないって言いながらですが💦それも苛々します😂

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね、、、
    うちと真逆です。
    反抗してるのか育児などもいつも以上にノータッチで
    子供にも無愛想だしイライラします😓

    • 2月8日
ショコラ

義実家に逃げますね😂

  • ママリ。

    ママリ。


    自分らが義実家にですか?

    • 2月8日
  • ショコラ

    ショコラ

    夫が義実家に逃げます😂
    車で5分の距離なので。

    • 2月8日
  • ママリ。

    ママリ。


    そういうことですね!
    寝泊まりもずっと義実家でって感じですか?

    うちの旦那の実家もすぐ近いんだし、実家いってほしいです。(笑)

    • 2月8日
  • ショコラ

    ショコラ

    2~3日帰ってきません😂

    • 2月8日
  • ママリ。

    ママリ。


    何きっかけに帰ってくるんですか?

    • 2月8日
  • ショコラ

    ショコラ

    寂しくなったらお土産つき(コンビニのお菓子など)で帰ってきます😂
    息子の長かったパパイヤイヤ期が終わり、今はパパっ子になっているので。

    • 2月8日
たま

子供にはめちゃくちゃ笑顔でいつも通り、私には無視。みたいな感じだったり、出先で喧嘩したときは子供連れて私だけ置いて帰ってしまったこともありかなり腹立ちました。
離婚になっても親権だけは渡さないと言われますが、寝かしつけも1人で出来ない人が何言ってんだって感じです。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね、、
    うちと真逆です😰

    育児にも全くノータッチなる感じで。

    • 2月8日
ゆうき

うちは常日頃から会話はないですが笑
喧嘩したら険悪な無言です。

でも子供↔旦那、私↔子供は普通です。ママ怒ってるねーとか子供に吹き込んでるので腹立ちます😊

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    でも子供と普通に関わってくれるのはいいですね、、、😓

    私ら夫婦の問題なのに
    子供にまで無愛想なったりあまり関わろうとしなくなるから
    イラっとするというか。。

    • 2月8日
くまぴ

子供に対してはお互い普通です
だけど夫婦では冷戦状態なので会話はないです!!😅

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    私らは冷戦でもいいけど、子供ら関係ないんだし普通にしてほしいのになぁと。

    • 2月8日
みかぽ

うちは夫婦喧嘩=冷戦です😂

子供には普通に話します、、てゆうかいつも以上に話してます(笑)

いつもやってる事(ごみ捨てや洗い物)喧嘩しててもやってくれてます🌬
以前、喧嘩した時に、喧嘩しててもやる事やるよ?私は!って言ってからどんな冷戦でも互いにやるようにしてます‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!😵
    うちと真逆です😵

    イライラしてるアピールなのか子供にも無愛想だからますますモヤモヤします。
    子供かわいそうだなぁと😵

    • 2月8日