※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
家族・旦那

離婚するべきなのか迷っています主人は喧嘩をするといつも怒鳴り冷静に…

離婚するべきなのか迷っています
主人は喧嘩をするといつも怒鳴り
冷静になった時に
怒鳴ると喧嘩になるから
普通に話して話し合いをしようと
約束をしても変わりません
1.2歳の年子がいて
昨日は上の子が体調が悪く
主人も私も早く寝かせてあげようという
気持ちは一緒でしたが
上の子の体を拭いている間
下の子がご飯を床に落としてしまい
それを知りながら主人は
お風呂入ってくると言ってきたので
下の子を少しみててと言ったところから
主人の苛々が始まったのかなという感じです

下の子の手は拭いてくれたものの
机の上、床は何もせず
上の子の薬はどこだと
私の角度から薬の位置は見えず
私はそれなら自分が出来る
子供達の着替えをやってくれればいいのにとも
思いましたがその時は黙っていました
私が床と机を片付けている間
薬はどのくらいなのかと
言葉で説明してもわからず
主人の怒りは爆発しました

怒鳴り散らし上の子が可哀想だと
私からすれば体調が悪いのに
怒鳴ってる声を聞いてる方が可哀想だから
普通に話してと言ったとこで
お前の頭が悪いからなど
とても疲れました

そのあとも主人の怒りは収まらず
今度は出て行けと引っ張られ
首を絞められ挙げ句の果てには
階段から突き落とされました
またこんなことが起きたら
次はなにをされるのか
正直恐怖です

なのに離婚の決心がつきません
どうしたらいいのかわかりません

コメント

まむ

へっ?!首絞められて落とされたんですか?!それって通報するべきでは、、、殺意じゃないですか。
DVの証拠とって離婚するべきです。そのうち殺されてしまいそうで心配です😢

dora

いずれ、子供にも同じ事し始めます。
私ならそうなる前に離れます

ショコラ

DVだと思います。
まずはお子様を連れて、ご実家か母子寮、シェルターに避難してください。

私もDVで離婚しました。
主様だけでなく、お子様も危険になるかと思います。

あ

そんなん子どもが居ようがいまいが離婚一択です。

いい大人が感情コントロールできずに、しかも子供の前で怒鳴り手が出るのは引きます。

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

母親である主さんに手を出したなら子供に手を出すのは時間の問題です。お子さんまだ小さいじゃないですか。脅すわけじゃありませんが怪我程度では済まないと思いますよ。早く逃げてください!