※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

くそクソクソ旦那!もう目覚めてくるな!夜中上の子と双子が1時間以上ぐず…

くそクソクソ旦那!もう目覚めてくるな!!

夜中上の子と双子が1時間以上ぐずぐずして
ほんとに辛かった時は一切起きてこず
めちゃくちゃうるさかったのに
一瞬すら起きず…

なのに今上の子がおしっこ漏れてたのか
服べちゃべちゃで
しかも旦那の実家に里帰りしてお世話になってて
服がお母さんの部屋で取りに行けず

とりあえず私の服をなんでもいいから着せようと思い
着替えさせようとしたら
きたくないとオムツ一枚でギャン泣き。
急に起きて来て
うるさいな!なら寝れ!!と娘にキレて
座りながら泣いてる娘ば横に倒して寝ました。

最低すぎませんか??

イヤイヤ期真っ最中だし、
めちゃくちゃ眠たい時に無理やり服脱がして
そりゃイヤイヤ怒るわな。ってわかってるんですが
ずっときてても風邪ひきますし😓

雪国で寒いのでストーブつけて
裸のまま毛布にくるまり私の足の上で寝てますが
風邪治りかけなので不安です。

かと言って服着ないし😭

とりあえず旦那の行動がうざすぎて
もう目覚めて来て欲しくない

コメント

はじめてのママリ

キレることしか出来ないなら黙って寝とけ!!ってこっちもキレます😡😡😡
ほんと男って余計なことしかしないですよね〜

  • ma

    ma

    本当余計な時に起きて来て
    自分の感情押し付けるだけなら寝といてくれた方が
    こっちも穏やかに過ごせます😨😨

    • 2月8日
マママ

ムカつく!

娘ちゃん、大丈夫かな?
うちも絶賛イヤイヤ期です。
お気持ちわかります😭

子どもは誰が自分を愛してくれたかしっかりわかってるもんですよ。
きっとこの先、maさんには子どもからの愛情がたくさんもらえると思います。
そんな幸せが旦那さんにはないかもしれないですね。

まだ下の双子ちゃんは1ヶ月なんですね、大変すぎです💦

  • ma

    ma

    ムカつきますよね!

    無理やり服着せて今やっと落ち着いて寝ました😭
    イヤイヤ期凄いですよね…お互い頑張りましょう😂💦

    私は沢山愛情注いで育てたいのにそれが甘やかしすぎだ。とか言われて、、女の子だしべったり出来るの今だけなのに旦那バカですね🤔笑

    双子ちゃん昨日1ヶ月なったばかりでまだまだしんどいです。笑

    • 2月8日
そーめん

2歳の子と双子ちゃん居て協力も思いやりもなさすぎですね!

🐥

とりあえず枕で思いっきり旦那の顔面どつきたいですね👊🏻

ひよこちゃん

とりあえず旦那さんに冷水ぶっかけましょうかね😊
娘さんの気持ちもわかるし目を覚めるし一石二鳥です❤️

イヤイヤ期、大変ですよね💦
うちの双子もお着替えよく嫌がります😂
寒くないの!?ってなります。
下に双子ちゃんいたらなおしんどいですね😭
近くに住んでたら手伝いに行きたいくらいです。