※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊活

第二子希望で移植までたどり着き、忙しい日々。娘がまだ幼く、フル勤務中。移植で妊娠された方の体験談を教えてください。

第二子希望で移植までたどり着いたけど全く余裕ない日々で…ただ無心で移植までたどり着いた感じ…。
1人目希望の時は移植、妊娠のことしか考えられなくて何も手につかない感じだったしサプリ飲んで温活して…ってしてたのに、第二子希望となるとこんなに違うんだな…と思ったけど…授かりたい気持ちは同じ。
娘をお姉ちゃんにしてあげたい。。。
でも娘がまだ1歳2か月。まだ抱っこちゃんの娘。
寝る前は私のお腹に乗ってジャンプしてる日々…笑笑
そして私はフル勤務!
ハードな中の移植で妊娠された方体験談教えてください

コメント

ママミ

質問の答えじゃなくてすいません。

私も1歳1ヶ月の娘がいます。
4月から保育園。そのために就職。けど2人目希望。
やっぱ働きながらだと移植まででも大変なんですね😭
参考にさせてください!

  • annan

    annan

    多忙すぎて何も考える暇なく移植になってしまった感じです😅😅
    逆に考えすぎるストレスなかったけど何も妊活にいいことしてないので不安もあります😅

    • 2月8日
ママミ

大丈夫ですよ!ストレスフリーも妊活の1つです🤗
私も一人目のときは葉酸サプリ飲んだりストレッチしたり身体を温めたり…けど実際効果あったかは謎😂
卵が着床すること願ってます⭐

  • ママミ

    ママミ

    すいません💦間違えて返信じゃないところにコメントしてしまいました😅

    • 2月8日
ママリ

わかりますー。。生活におわれて治療に専念できないというか、薬飲んだり受診することすら忘れてしまってます😭真剣に欲しい気持ちはあるのですが。。
質問の答えではないのですが、共感してしまちコメントしました😂
わたしは採卵からです!頑張りましょうー👌💪