※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki.
子育て・グッズ

最近、寝ながら泣いている1歳くらいの子供について、日中の刺激や昼寝不足が原因かどうか気になります。1歳くらいの時期に寝ながら泣いていた経験があるか知りたいです。

最近、寝ながら泣いてます😭

それなりに、大きな声で...

様子を見ていると、泣いて→寝ての繰り返しなので抱っこしたりはしてないです。

1回泣き出すと、4、5回は繰り返しあります。

日中の昼寝が少なくてとか、日中に刺激が強いことがあったとかが原因かなと思ってます。

それとも、1歳くらいの時期だからですか?

1歳くらいの時、寝ながら泣いてましたか?👶

コメント

にな

うちも結構寝ながら泣いています。。
そしてギャン泣き並みにうるさいです(笑)
夜はそのまま寝るのですが、朝起きる前やお昼寝の時は泣いて起きます!
原因は全く分かりませんが、気にすることではないのかなーっと思いながら様子を見ています😊

  • yuki.

    yuki.

    同じ方がいて安心しました☺️
    わかります、うるさいですよね😂
    よく寝ながら、あそこまで泣ける。笑

    時期が過ぎるのを待ちます🤗

    • 2月8日