※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
家族・旦那

旦那とお互い携帯チェック等はしたことありませんが、たまたま一緒に携…

旦那とお互い携帯チェック等は
したことありませんが、
たまたま一緒に携帯を見ている時に、
風俗の検索履歴に飛びました。
今日見ていたもので、旦那は接待帰りでした。

接待の方が遠方から来て、
この辺で良い風俗を探している。と
わからないので、検索をしてあげて
そのお店までは行ったと。
その方が終わるまで待っていたと。
言っていて、そのお店に付いていった事が
凄く悪いことだからととても謝られました。

私は風俗の画面を見て⬆️を言われましたが、
怒り狂いました。
絶対に嘘だろがーーーーーと。

ですが旦那はとてもそんな事をする様な人ではなく
(私の知っている限り、、かもしれませんが;;)
長年一緒に居ますが初めての事で、、、、
信じてあげるべきなんでしょうか………。

コメント

黒だな、、、、
接待ならいってます😠

• ママリ👶

ママリ👶

黒ですか、、許せますか?(そののま過ごす)許せませんか?(離婚)

• 2月8日

退会ユーザー

許さないけど離婚はしません😔
    お子さんはいらっしゃいますか?

• 2月8日
  • ママリ👶

ママリ👶

そうですよね…なかなか簡単に離婚なんて出来ません💦子供が産まれたばかりです…

• 2月8日
ママリ

信じましょうよ〜〜〜😭😭

今回はたとえ黒だとして追求しても、答えは出ないし証拠も出ないし…

深追いする事ないって私は思います…
そんな事する人ではないって思ってらっしゃるなら

今回は…信じましょうよ😢💦

そんな事しないって言えるのって凄い素敵な事だし…それは旦那さんの人柄もありますよね…??

なので
信じてあげて欲しい。。。

• ママリ👶

ママリ👶

たしかに、、旦那の人柄、これは私にしか分からないですもんね😖
    私も今回は信じたいです(;_;)
    ありがとうございますm(_ _) m

• 2月8日
エママ

先月、全くそんなことするはずがないと思っていた夫(交際から含めると15年目)が風俗通いしてたことが発覚しました。
結論から言うと、100%は信じない方がいいです。信じたら騙せると思われます。
そもそも、接待相手のために調べたまでは100歩譲って納得できます。でも、普通は待ちませんよね?
もし自分が接待をうけた方だとしたら、帰っていいよっていいますよね笑
あれこれした後にまた会いたくないと思います…。
ということで、まだ嘘が潜んでいる可能性があるので、徹底的に潰してください!応援してます!

• エママ

エママ

ちなみにですが、私は最初に発覚したときに行ってない、調べただけだ、信じてくれと言われました。
    でも徹底的に調べあげたら嘘でした。バカにすんなって感じです😠

• 2月8日
  • ママリ👶

ママリ👶

ですよね(TT)同じような事があった所なんですね…その後、結婚生活はどうしていますか(TT)?
    徹底的に潰すとは、どうするのでしょうか;;

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私は信じてあげても
いいと思いますよ😊
検索履歴だけなので嘘つくとしたら
調べて教えただけと
言った方がすぐ済みません?
正直に話してくれたんだと
私は思いますけどね😞
接待って大変だと思いますし😣

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます…そうですよね…私もそうゆう風にも思いたい気持ちも凄くあって;;優しいお言葉ありがとうございます。

• 2月8日
まゆ

昔付き合ってた人が同じような事を言ってたなと思い出しました(笑)
先輩の風俗について行ったけど自分は外で待ってた。えらいでしょ?と。
その時は私は信じていました。今思うと私もアホでしたが(笑)
結果その人は浮気しまくってる人でした。
なので、黒かなと思います...
普通は待たないと思います。

• ママリ👶

ママリ👶

そうですよね。。。自分の身になったら、まさか!!、と思いますよね(;´д`)ありがとうございます!

• 2月8日
エママ

白状させるまで証拠を探し続けました。スイカの履歴とか電話とか検索履歴とか…
せめて認めさせないときがすまなかったので…。
でも認められたら今度は怒りから悲しさに気持ちがうつります↓
とりあえずずっと塩対応で、必要なことしか話さず、家事はするけどパンツは畳まないとか、そんな感じです。そしたらご機嫌とりなのか自主的にかじをしはじめました。とりあえず様子を見てこうと思ってます!

• ママリ👶

ママリ👶

なるほど!!!すごいですね( ゚Д゚)✨私はどちらかと言うと、もともと浮気とかするなら隠し通してほしいとずっと思っているので、何か他に知ってしまうのが怖いです💦

• 2月8日
あんにんどうふ

こんばんは!
以前風俗嬢の方に聞いたことがあるのですが、お客さんの中には接待で連れてこられたけど生理的に受け付けない方もいらっしゃるようで、何もせずに座って少し喋って帰るという方も居るそうです。
うちの旦那は普段から「お店の人はちょっと・・・」と言っているので、風俗は絶対に手を出さないと信じています😅
旦那さんを信じるか、信じないかはママリ👶さん次第ですが、余計なお世話を言うとすれば「病院で検査受けたほうがいいんじゃない?」と言ってみてはどうでしょうか。
受けたら黒ですよね😭
私なら「ゴムしてても口と口で移るものもあるし、口と性器で移るものもある」と脅します。(そして簡単に病院に行けないように保険証を財布から抜きます)
それにもし本当に黒で病気でももらってきてたら、ママリ👶さんや赤ちゃんにも影響が出てしまいますので💦
「接待だと仕方ない部分もあると思うし、隠す気持ちは分かるけど、その後のこっちのこと(感情的な部分ではなくあくまでも病気等の部分)も考えて!💢」って言いますね🙄

• ママリ👶

ママリ👶

待ってるだけの方とか本当にいらっしゃるんですねΣ( ゚Д゚)
    とても良い話を聞けて、安心感が出てきました😭😭💦
    そんな待ってるだけなんて話聞いた事なくて…
    実際にある事はあるんですね。。

怒った時に、病院は性病について言ってすすめましたが、全く必要ないとそこは言い張っていました;;
    ですが保険証は今日から抜いておきます!!!

今回は信じる方向でいきたいと思いましたm(_ _)m
    ありがとうございます(;_;)

• 2月8日

でも、もし待っていたなら
その間に電話等してきますよね。
結構な時間待ってそうですし…

接待で風俗って聞いたことないですけどね(笑)
そして、その人が終わるまで待ってたって嘘としか言いようがないですね😅
離婚はしませんが、しばらく実家に帰りますね!

• ママリ👶

ママリ👶

接待後みたいで(;;)お客さんがすぐ入ったから、帰るとも言えなかったという感じで、、
    しばらく離れる事も考えておきたいと思います。
    ありがとうございます!

• 2月8日