※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の朝ごはんの食いつきが悪い。コーンフレークとヨーグルトは食べる。1歳9ヶ月の子供にお勧めのグラノーラが知りたい。

子供の朝ごはんの食いつきが悪く困ってます💦
コーンフレークなら少し食べてくれます。
+ヨーグルトが多いです。

グラノーラが体にいいと聞いて買いたいのですが1歳9ヶ月くらいの子供も食べれるものでお勧めがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

もも

朝起きてから、どのくらい経ってから食べさせていますか?
また、夕飯の時間や寝る時間は何時くらいですか?
夜寝るのが遅かったり、寝起きすぐだったりすると食べないことはあるんですが、生活リズムはどうですか?

最低20分は空けて、朝ごはんにしてます🍀

息子は、3食白米なためおかずに困りますが、白米もダメですか?

・白米110
・豆腐20
・シラス10
・カボチャ30
数字はグラムです。

グラノーラやコーンフレークは、アカチャンホンポに沢山ありました✨

ェムェム

うちは起床後20〜30分後に朝食です。
一時期何を出してもイヤイヤ言っていましたが、お弁当箱に入れたら食べるようになりました。
メニューはおにぎりに卵焼き、ブロッコリーとウインナーなど、簡単なものです。同じメニューでも、お皿に入れると食べません笑
参考になるかわかりませんが、弁当箱効果うちはテキメンでした!