※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

ただのグチになってしまいます。そして下系の生々しい話なので苦手な方…

まだ起きてる方居たら聞いてください。
ただのグチになってしまいます。
そして下系の生々しい話なので苦手な方はスルーしてください。

つい先ほど、旦那と仲良し最中に、なんか痛いからやめてと中断されました。

私は旦那に不倫された経験があり、定期的にしないとまた浮気されるかもと考えてしまって、自分から誘ってでもするようにしてました。
旦那から誘ってくる事は5回に一回くらいです。

今日も不安に駆られ、元々今日どう?って話もしてたので、ちょっと強引に私が奉仕する形で始まり、上に乗って動いてました。
そしたら痛いからって中断されました。

なんだかとっても虚しくなりました…。
もちろん男の人も気分が乗らないとかあるのは分かりますが、しっかり出来上がってて、なおかつ今日するような雰囲気を匂わしておいて、いざしたらこれか…と。

なんだか虚しさとバカバカしさが込み上げてきて、悲しい気持ちにもなったし、このまま二度としなくてもいいかなとすら思えてきました。

もう私から誘う気も起きないし、旦那から誘われても(誘われる事あるか分かりませんが)拒否ってしまうと思います。

こうやってレスになっていくんですかね…。

何とも言えない気持ちになって、寝れなくなってしまいグチってしまいました。

読んでいただきありがとうございました。

コメント

かな

私の旦那も浮気ばかりします。
なので、私も定期的にしないと不安になってお誘いしますが結構断れます。
しかも、最中に疲れたからおしまい。とか言われ萎えるし悲しくなるしバカバカしくなります。

• かな

かな

まだ結婚して3年目ですが、既にレスのような、、、

長い人生めちゃくちゃ不安です

• 2月8日
  • ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    浮気ばっかりする旦那さんなんですね…。
    それは最後までやったりもされてるんですか?

こちらから誘ってむげにされると萎えますよね。
    ほんとバカバカしくなってしまいます。

この先の人生女としての私は居なくなるのかと思うと不安ですよね。

• 2月8日