※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
その他の疑問

生理のことで いいね ください。アラサーにもなってこんな質問もなんで…

生理のことで いいね ください。

アラサーにもなってこんな質問もなんですが
みなさん生理が終わった日って、どういう日を終わった日としていますか?

①もうおりものシートで足りるくらいのカスカスな血になったら?
②少しの血も出ないくらい、シートが真っ白になった日?

上記だと1日2日の違いにはなるかと思うんですが
どうなのかなーと。

ちょっと気になったので☺️
よろしくお願いします。

コメント

はちママ

①の状態      

はちママ

②の状態          

こるん

それ私も思ってました!!
けっこー長くて茶色が3から4日あるときもあるので全部入れると10日とかになるんですよーー!
なんとなく??7日って婦人科では書いてしまってます🤣

  • はちママ

    はちママ

    指に血つけてなすりつけたような(←?笑)カスカスな感じになったら終わったことにしても良いんじゃ…?と思ってもそれが微妙に続くと終わり切ってないかな〜みたいな😂!!
    同じく微妙な思いをしてた方がいて心強いです😇笑
    あんまり長いと申告するときサバ読みたくなりますよね😇

    • 2月8日
  • こるん

    こるん

    ほんとそれです!!
    サバ読んでる??でも強いてどっちでもいいかな?ってレベルの量で🤣

    • 2月8日