※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

旦那にイライラしてしまいます🙄旦那は休みが少ないうえに息子が寝た後の…


旦那にイライラしてしまいます🙄

旦那は休みが少ないうえに
息子が寝た後の時間に帰ってくるので、
毎日 私が息子の話をして
今日こんな感じだったよー💡って伝えています。
あとは写真をアプリで共有しています。

明日は久しぶりの旦那が土日休みです!
何をしようかな!っと楽しみにしていたのですが…

俺がいる日、○○(息子)本当に悪い子なんだもん。
仕事より疲れるしストレスが溜まっちゃう。
**(私)はいいよね。○○が何しても可愛く思えるんでしょー?
一緒にいれば全部癒しに感じるんでしょ?
日中はママ友と好きなところ行って遊んで、
大好きな息子と2人っきりで
いいねー☆

と言われました😊💢

こいつどんだけ育児してないんだよ。
大変さがわからないのか?
仕事帰りの旦那に、
可愛かったところとか 成長を感じたところを
ピックアップして話してるだけだし、
公園もキッツコーナーもママ友との付き合いも
楽しいけど、自分の事じゃないし
擦り減ってる自分がいる。

旦那といる日の息子が悪い子な日 なんじゃなくて
毎日モンスターのような自我の強さ、
イタズラ 好奇心。その上 大好きなパパがいるから
テンションが高いだけ。
こっちからしたらお昼寝してくれないし
正直 生活リズムが狂って大変。

かと言って…可愛いだけじゃないよ。と
言い返そうと思ったけど
いま寝ている息子が頭に浮かび言えず…。
保育園に落ち仕事もしてないから
それも少し負い目を感じ。


はぁ。イライラモヤモヤしたので
サラッと長文が😅笑
吐き出したかったので すみません

コメント

あかり

おつかれさまです!!そんなこと言われたら、わたしだったら気持ちが落ち着かずその場でさのさんのおっしゃってること全部言いたいです 笑笑