※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

産後の行為について悩んでいます。2か月の息子がいて、どうしたらいいか迷っています。部屋や子供の寝かしつけについても心配です。

皆さん、産後どのくらいで旦那と行為しました?
あとするときは子供はどうしてますか?もうすぐ2か月の息子がいますが、いまの時期にするとしたら別部屋だと様子が気になるし同じ部屋でも隣で寝てたら起こしてしまうから音もたてれないからやりずらいしでどうすればいいか悩んでます。

コメント

けーき

産後1ヶ月で再開しました😊
子供は寝室でベビーモニター付けておいてリビングでしてましたよー👐

  • machan

    machan

    産後1か月で縫ったとことか痛みなかったですか?

    それありですね
    参考にさせて頂きます!

    • 2月7日
  • けーき

    けーき

    1人目の1回目は痛かったです💦
    それからは大丈夫でした😊

    • 2月7日
  • machan

    machan

    傷は大丈夫でしたー?

    • 2月7日
き

産後1か月でした!リビングで布団敷いてささっとでした😂

  • machan

    machan

    痛みはありませんでした?

    ゆっくり時間かけてはなかなか難しいですもんね
    ささっとでも中身が濃ければよしですね!

    • 2月7日
  • き

    痛かったです😂😂でも回数重ねるごとにましになってきましたよ!
    もうめんどくさかったので、ささっとで楽チンでした😂😂

    • 2月7日
ままり

産後1ヶ月でしました
うちは
部屋の問題で
部屋は同じですが…
子どもが完璧に寝てから
してます😥

  • machan

    machan

    1か月ですか。痛みなかったですか?旦那に誘ったら今そんな時期ぢゃないから、と冷たく拒否されました。。

    子供の隣気になりませんか?

    • 2月7日
  • ままり

    ままり

    最初だけ痛かったです💦
    時期じゃない。と言う事は
    machanさんの身体の事を
    気にしてくれてるのかなと
    思います💦

    気になります
    なので短時間で
    終わらせちゃいます💦

    • 2月7日
  • machan

    machan

    そーなんですかねー。
    なんかこんな大変な時期にそんな余裕ないって風に聞こえて💦

    やっぱそうですよね
    起きてしまいそうで怖いです

    • 2月7日
yu

産後は4ヶ月の時でした!
旅行へいったのでその夜に。
次は5ヶ月の時にまた旅行先で。
家ではまだしてません😅
家が狭いので同じ部屋でするしかないのですが
子どもが起きちゃいそうで😣
夫はしたいはずです😅

  • machan

    machan

    旅行いいですねー
    子供はどっかに預けられたとゆう事ですかぁ?

    行為中に隣だと気になって集中できない気がします、、

    • 2月7日
  • yu

    yu

    子どもも一緒に行って、
    夜寝てるときにしました!
    子どもは端で寝ていて、
    起きても見えないように布団でガードしてました😅
    旅館のベッドがとても広かったので、そんなに気になりませんでした!
    ただ家だと狭いので気になってできません💦

    • 2月7日
deleted user

1ヶ月半くらいでしました!
隣でしずかーに、、🤣

  • machan

    machan

    音に敏感なので起きてしまいそうで、、ベビーベッドとの距離も近すぎて💦

    気になりませんでしたか?

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になりましたし、起きて、結局最後までできず、、
    ということも何回かありました(笑)

    • 2月7日
  • machan

    machan

    ほんとですか(笑)
    途中で遮られるのもなんかなーて感じですよね。
    行為の最中に起きるとやだなーと思ってしまいます、、
    隣の部屋だと様子見えくて気になるしで💦迷います

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちがよくやるのは、旦那と私の携帯で電話を繋げっぱなしにして、
    旦那が私の携帯を子供のそばに置き、
    もう1つは私の近くに置いておきます!
    スピーカーにすれば泣き声も聞こえるし、安心ですよ☺️

    • 2月7日