※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
その他の疑問

愛犬の様子がおかしくて、動物病院に連れて行きました。レントゲンを撮…

愛犬の様子がおかしくて、動物病院に連れて行きました。
レントゲンを撮ると、胃の中に何かありました。
誤飲してしまったようです…
胃の中にある物で、胃がムカムカして吐いてしまい、食欲も無いので入院になりました。
点滴で脱水症状や栄養を補いながら、異物を便で出せるように、薬を打っている状態です。
今日で4日目です。あと1日様子を見るそうですが…
4日目で便で出ない物が5日目で出るなんて事あるのでしょうか…

そして面会についてです。
愛犬の性格は、小心者で寂しがりやなので
面会に行くと、抱っこしてほしくて一緒に帰りたくて悲しそうに吠えたり鳴いたりします。
10分程抱いて、お別れをすると、病院を出るまでずっと吠えている声が聞こえました。
会いに行かないのもかわいそうですが、面会して、興奮させてしまい、連れて帰ってもらえないと悲しませてしまうなら行かない方がいいのか…
考えても答えが出ません…
どうしたらよいのでしょうか。ご意見ください。

コメント

(˘ω˘)

母のマウスピースを誤飲して、どう頑張っても排便もされず、嘔吐もせず…
飲んだと思ったのが間違いだったのだろうか…と思っていたら1ヶ月以上たって排便されたことがあったので意外にすんなりとは出てこないこともあるかと思います(;°Д°)

• みち

みち

その間、食欲などはどうでしたか💧?
    うちの犬は、嘔吐下痢、食欲不振があったので病院に連れて行き、入院になっています😭

• 2月8日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

うちの子は特に変わった様子はありませんでした。

• 2月8日

うちの猫が
年末にそれで腸閉塞で
手術したところです!

確かに、
辛そうだし
行くとわかるから
見てられなくなりますよね、、、
心配で毎日行きたいくらいですがうちは2日に1回くらいで
行ってました、、🌀

• みち

みち

難しいところですよね…😭😭😭

• 2月8日
ママリ

面会についてですが、うちは私の不注意で愛犬が骨折してしまい手術の為に入院したことがありました。同じく寂しがり屋の甘えん坊さんなので、術後経過の説明の為に病院に行くと、顔を見た途端ク〜ンク〜ンと鳴き包帯とギプスとエリカラの状態で頑張って私たち家族にアピールしていました。そんな姿を見て私1人大泣き……
辛すぎて私はもうそれ以降説明だけ聞いて姿は見ずに帰ってました。退院の日だけ家族皆で行きたくさん抱きしめながら病院を後にしました。
自分の子供(のような存在)が「置いてかないで…」というように鳴いている声聞くのはツライですよね…😢
でもきっと元気になりますよ‼️愛犬は今頑張ってます!信じましょう。

• みち

みち

私も泣くのを必死で我慢してます😭
    ありがとうございます…😭

• 2月8日