※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

採卵予定のアンタゴニスト法で、D8で卵胞は小さいが成長中。D11に再診予定。採卵予想日は人によるが、経験から教えてほしい。

アンタゴニスト法で採卵予定です。
D4~注射を始め、D8で卵胞はいくつもありますが、まだ小さく9~10mmほど。先生からは、育ってくればいっぱいになりそうと言われました。注射を継続してD11に再診予定です。
 だいたい、採卵は何日頃と予想できますか?人にもよると思いますが、経験などから情報として教えていただきたいです。

コメント

na🐰

D11で再診予定なのですね。わたしの場合ですと、そこからさらに2日後に再診、翌々日採卵、という流れが多かったので…この場合ですとD15くらいに採卵になるかな?と思います。人によって異なるので、参考まで(´ω`)
採卵頑張ってください!

• min

min

ありがとうございます。
    注射を始めるときに順調にいけD14か15に採卵かなぁと言われていて…D15に休みを取っているので合えば一番良いなぁと思ってます。採卵は麻酔が不安ですが頑張ります。

• 2月8日